PHOTO

HEADLINE

指原莉乃 加藤鷹のフィンガーテク喰らうw「今までにない快感」潮吹きまでは1分掛からず!?

HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#52(毎週火曜よる9時~)が5月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、伝説の元AV男優・加藤鷹がゲスト出演。

加藤の代名詞である“ゴールドフィンガー”を、指原がスタジオで体験した。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。

加藤をゲストに招いた8日放送回の冒頭で、指原は「名前はもちろん知っているんですけど、ゴールドフィンガーがどんなものかを実際に見たことがないんですよ」と打ち明けた。

加藤は「見た目の違いが何かというと、必要以上の深爪なんですよ」と、普通の指との違いを説明。

「爪があるとこういう風に痛いじゃないですか。でも私のこの2本指でやると、こうなるんです」と、隣に座っていたモデル・山ノ内ジャンの手のひらで、指使いを実演して見せた。

山ノ内は「気持ちいい。確かに全然違う」とコメントし、驚きの表情。

続いて加藤は、指原の手のひらで“ゴールドフィンガー”を再現。指原は「気持ちいいです」と笑みを浮かべ、「すごいですよ。今までに体験したことのない感覚」と感想を語った。

[via:AbemaTIMES]
https://abematimes.com/posts/4152605

関連記事

このカテゴリの最新記事