OTHER

HEADLINE

【神回】『YOUは何しに日本へ?』温泉入りに来たイギリス人YOUがクッソ可愛かったと話題に

『YOUは何しに日本へ?』温泉入りに来たイギリス人YOUがクッソ可愛かったと話題に
『YOUは何しに日本へ?』温泉入りに来たイギリス人YOUがクッソ可愛かったと話題に

『YOUは何しに日本へ?』
-元気が出るYOUの勇気を出して初めての○○スペシャル-

2018年5月21日に放送されたテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』に出演した女性外国人が「美人すぎる」と話題になっています。

スタッフからのインタビューを受けたイギリス出身のジェイドさん(26)は、今回初めて日本を訪れ、山奥の秘湯をノープランで探して楽しむ一人旅を行うと話す。

真面目でシャイだった彼女は着実な道を歩んできたが映画のエキストラのバイトを経験、やれることは何でもしようと思い、憧れのファッションメーカーに転職した。その勢いそのままに日本へ初めての一人旅を敢行。

番組の密着取材を快諾したジェイドさんが向かった先は、秘湯ではなく、千葉県浦安市にある「大江戸温泉物語浦安万華郷」。そこでスタイル抜群の水着姿を見せていた。

水着で入れる露天温泉を探していたようで、「裸で温泉に入るなんてイギリス人は恥ずかしいのよ」なんてキュートな発言も。

さらにはドクターフィッシュを体験、すき焼き、おでん、てんぷらなど、お店の人に「頼みすぎ」と諭されるもすべて完食。食後には吸い玉マッサージを行ったり、終電まで温泉を楽しんだ。

バナナマンの反応

日村「めちゃくちゃ楽しんでた彼女」

設楽「彼女いいね~」

日村「あの子はいい」

設楽「俺、好きになっちゃったなぁ」

日村「わかる。ああいう子が1番良いんだよね。ちゃんと楽しむ子」

ネットの反応

・温泉入りに来たイギリス人YOUめっちゃ可愛いんだけど
・しかもめっちゃ食ってたのに細いw
 すき焼き、おでん、てんぷら、肉団子完食とかすげえ
 >頼みすぎと諭されるw
・大食い美人だった
・めっちゃ美人でビビったw
・温泉満喫してるイギリスちゃんが可愛すぎて危うくガチ恋しかけた
・綺麗な上に水着披露してくれて素晴らしい
・めちゃめちゃキュートやな。
・眼鏡をかけた方が可愛い
・美しい。そしてセクシー。
・グリーズマンっぽい
・角度によってエル・ファニングかシアーシャに見えたりする。
・こんな可愛い人が一人旅とかヤバい。
・イギリス美女youが可愛いしセクシーだし最高すぎる(*°∀°*)
・YOUのイギリス女性「裸で温泉に入るなんてイギリス人は恥ずかしいのよ」
 ってガチで聞けるとか最高
・女性1人旅ができるのって日本だけだよねw
・水着OKは浦安ならではなのかー
・浦安万華鏡だ!何回も行ったけど水着ゾーンは入ったことなかった、楽しそう。
・大江戸温泉のイギリスガールに惚れた
・純粋そうな娘で好きだなあ~
・かまぼこ被ってるyouかわいい

【関連リンク】
outofgravitas|Instagram

関連記事

このカテゴリの最新記事