PHOTO

HEADLINE

西野七瀬[乃木坂46]の下半身がエロ美しいw美脚に隠れたモリマン秘部があらわにw

【Amazon】※PR

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』(2018)

大人気アイドルグループ乃木坂46の中でも抜群の人気を誇る西野七瀬のフォトブック。

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。

フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行。

アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情…。

ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、そんな写真の数々を収録。

また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開……etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。

さらに、『non-no』2015年8月号からスタートし、以前より書籍化希望の声も届いていたインタビュー連載『ななせるふ。』を第30回まで収録。

約2年半の心の内とその変化をたどることができる、ファン必読の内容に。

ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブック。

西野七瀬写真集『風を着替えて』(2016)

現在、アイドルシーンの中心となっている乃木坂46・人気メンバー・西野七瀬がマルタ共和国とイタリアへ旅立った。

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある彼女が、ピースフルでみずみずしい表情を見せる。

カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥。

デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっています。

巻末には本人語りおろしで綴るピースな旅行記も収録。まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集がここに完成しました。

西野七瀬ファースト写真集『普段着』(2015)

乃木坂46の人気ナンバー1・西野七瀬が満を持して送る、初めてのソロ写真集。

部屋着でベッドに寝そべったり、漫画喫茶の個室でくつろいだり、ありのままの彼女をとらえた貴重なカットが満載。
さらに、地元・関西の須磨海岸で初めての水着姿にも挑戦。

テレビ画面の向こう側にある彼女の「日常」は、この写真集でしか見られない!

関連記事

このカテゴリの最新記事