AV

HEADLINE

紀州のドンファンの若妻(22)に素人AV出演疑惑 全5作品を徹底検証Vol.2

紀州のドン・ファンの若妻(22)に素人AV出演疑惑 全4作品を徹底検証Vol.2

『マジ軟派、初撮。 922』

配信開始日:2017/09/28
出演:ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)

デニムのジャケットとかはちょっと違う気がするけど、長めのゆるふわ黒髪とか丈の長いゆったりスカートとか、ちょっと森ガール(死語?)という言葉が脳裏をかすめる女の子。

森に住んではいないけど、木とは多く触れ合ってそうな、家具(インテリア)系の専門学校に通っている娘だった。ニアピン森ガールだ。

そんなゆりかさん、木とは上手くやっていけているみたいだが、付き合っていた彼氏さんとは価値観が合わず距離が離れていき、別れたそう。新しい出会いに恵まれず、実家暮らしだとオナニーにも気を使う。

お陰で彼氏と別れてからの半年間、エッチ関係のことにはほぼノータッチなんだとか。半年ってゆりかさん、家具で言ったら埃積もりまくりですよ。由々しき事態です。

ここでがっつりエッチして女性の輝き取り戻していって下さい。いやほんと、こんな美しい女性、半年の間周りの男性が放っておく事どころか、世の男性にエッチな姿を配信しない事すら勿体無い。

大きなぷるんぷるんのおっぱいを揺らし長い黒髪を乱し、20歳という若さ以上に艷っぽい声で喘ぐ様、是非多くの方にご覧になっていただきたい。


『マジ軟派、初撮。 922』

『ラグジュTV 847』

配信開始日:2017/11/20
出演:平美咲 25歳 ヘアメイク

ご友人の紹介で興味を持ち、撮影に応募してくださいました。こんな美しい方を連れてきてくださったご友人様に感謝…ですね。ツヤのある長い黒髪やメリハリのあるボディから、年齢以上の色っぽさが滲み出る美咲さん。

幼少の頃から早熟だったようで、幼い頃から既に胸の成長が始まり、ブラを付けていたとか。ちなみに姉がおり、姉も同じ頃に胸の成長が始まり、現在美咲さんと同じくらいのボリュームになっているそうです。

機会がありましたら是非姉妹で出演していただきたいですね。きっとAV界の某ファビュラス姉妹になれるのではないでしょうか。お友達さんを誘って乱交というのも良いかもしれません。妄想が膨らみます。

さて、早熟なのは外見だけではないようです。焦らすようにゆっくり、タマまで丁寧に舐めるフェラ。セックスになると、時には快楽によるウットリ顔、時には誘うような悪戯っぽい笑みと、常に男の性欲を掻き立てます。

突かれてばかりでなく、自らも激しく腰を振ります。フィニッシュは顔中精子まみれと、最後の最後まで興奮が止まらない美咲さんのセックス…是非ご覧くださいませ。


『ラグジュTV 847』

『ゆりか』

配信開始日:2018/02/12

B88/W61/H88/20歳/166cm キリッとした長身ナイスバディなデザイナーアシスタント。Fカップ巨乳を強調した服装で来てくれた彼女、仕事忙しく最近御無沙汰なんだとか。

どうしてもソコにいかざるを得ない存在感たっぷりの乳を丹念に愛撫し、ほぼパイパンのアソコをじっくりと観察しながら責めるとバイブオナニーで絶頂。

ちょいMっ気があるというので目隠し拘束し電マで責めるとまたもや絶頂。パイズリ、フェラ、脚コキに暴発寸前に。

ゆっくりと挿入するとうっとりとした表情で受け入れ、激しく突くと乱れ喘ぐ彼女に最後は大量顔射!


『ゆりか』

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事