PHOTO

手コキ動画流出で引退した元人気グラドル石原佑里子がバーレスク東京のダンサーに

今日はインスタを見て来てくれたり名前を覚えてくれてる人が居たり応援しますって言ってくれた方が居てとっても嬉しくってHAPPYな1日でした😇💖 ありがとう💕💕 今週は19日(木)20日(金)出演します✨ おやすみなさい🌙 #バーレスク東京 #バーレスク #burlesquetokyo #burlesque #show #showdancer #japanesegirl #roppongi #六本木 #tokyo #sexyphoto #coco

COCO BURLESQUE TOKYOさん(@coco_burlesquetokyo)がシェアした投稿 -

手コキ動画流出で引退した元人気グラドル石原佑里子がバーレスク東京のダンサーに

「日本一おっぱいがキレイな女子大生」で2017年のブレイク候補グラドルと呼ばれていた 石原佑里子さん。

デビュー前に彼氏とFC2ライブで全裸になっていた時の動画が流出し、結果SNS全消しして芸能界から引退したと思われてましたが、なんと東京六本木にあるバーレスク東京のダンサーとして活躍していることが判明。

週プレの「おっぱい番付」等に名を連ね、日本一おっぱいがキレイなJDグラビアアイドルとしてバラエティ番組などにレギュラー出演するほど活躍していたのですが、ちょうど1年前。

FC2ライブチャット動画に、デビュー前に撮ったらしい全裸手コキ動画がある!?との疑惑が元で、あっという間にグラビア引退してしまいました。

表向きには「学業に専念」との理由で予定されていた撮影会やDVD発売イベントなど直前で緊急キャンセルという事態に。

そのスタイルと美貌から第2の「たかしょー」に!という、AV関係者からのオファーもあったとかなかったとかですがw Instagramにて、再び活動を始めたことが明かになりました。

バーレスクには「CoCo」名義で在籍。ダンサーは、モデルだったりグラビア系もやってる人がいるので、CoCo名義でまたイメージ動画だして復活という流れか…それよりAVコースのほうが人気でそうだが・・・w

FC2コンテンツマーケットに動画が未だにあるので、まだ見たこと無い方はどうぞ。

[via:http://nikkanerog.com/blog-entry-15916.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事