PHOTO

『めざましテレビ』に出てる美少女JK内田珠鈴(17)に朝から癒やされるw

『めざましテレビ』に出てる内田珠鈴(17)に朝から癒やされるw
内田珠鈴 プロフィール
(うちだ しゅり)
生誕:2001年4月26日(17歳)
出身地:福岡県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、モデル
活動期間:2013年 -
レーベル:TSUBASA RECORDS
事務所:株式会社アイ・エヌ・ジー

小学校6年生の時に、小学生向けファッション雑誌『JSガール』オーディションにてグランプリを受賞。後に同雑誌の専属モデルとして活動を開始し、表紙登場回数14回の最多記録を持つ。

2017年4月発売の『JSガール』Vol.38にて専属モデルを卒業。同月より活動拠点を福岡から東京へ移し、アーティストとしての活動を始める。オリジナル楽曲の作詞を全て内田本人が行っている。

2017年7月31日に渋谷GUILTYで行われた「Singer's Garden~文月ノ唄~」に出演し、歌手として初めてのライブを行った。

同年12月30日には初のワンマンライブ「#shuri_1st」をShibuya gee-geにて開催し、チケットは完売となった。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/内田珠鈴]

話題の美少女 内田珠鈴 新イマドキガールに加入!

LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のテレビCMへの出演で注目を集めた美少女・内田珠鈴が4月から『めざましテレビ』(フジテレビ)の新イマドキガールに加入した。

4月6日にめざましテレビ内イマドキで初のロケとなった竹下通りレポートがオンエアされた。ロケを行ったのは3月下旬で、初のロケということで初めは緊張気味の内田だったが、プライベートでも来る大好きな原宿とあって徐々に緊張もほぐれていき、内田自身も楽しみながらとても和やかな雰囲気でロケは進んでいったという。

内田はこのオンエアに合わせて当日の生放送にも出演。初のめざましテレビ出演とあってロケ以上に緊張したという内田。

スタジオでは三宅正治アナウンサーや永島優美アナウンサーなどレギュラー出演者と軽快なトークを展開し、めざましジャンケンにも登場した。

内田は「初めてのイマドキロケは、始まる前から緊張していましたが、原宿ということで流行りのファッションや、自分で考えたコーディネートを紹介する事が出来て、初めての事ばかりでしたが、スタッフさんやロケ先のお店の方ともたくさん考えて行くうちに、緊張がとけて楽しく撮影することができて良かったです!

生放送出演前には、出演者のみなさんが話しかけてくださって、緊張していたのですが、すごくリラックスして楽しく出来ました。これから、番組スタッフさんや観てくださる方々への感謝の気持ちを持って、朝元気にイマドキな情報をお届けしていきたいです! 頑張ります!」とコメント。今後への意気込みを見せた。

[via:https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/06/159576.html]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事