ANA

HEADLINE

宮澤智アナ フジテレビ入社前、大学在学中のちょいエロDVDや水着画像

フジテレビの宮澤智アナウンサー(24)と巨人・小林誠司捕手(25)の熱愛が発覚した。

広陵高、同志社大、日本生命と野球のエリート街道を経て巨人入りした小林は、“ポスト阿部”の最有力候補とされる若手のホープ。幹部候補生としても将来を期待され、さわやかなルックスで女性ファンも多い。

一方の宮澤も華麗な遍歴。09年にはタレントの登竜門といえる「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」決勝大会に進出。

グランプリはこじるりこと小島瑠璃子(当時15歳)が獲得したが、クリッとした瞳、スラリと長い脚、モデル体型のスレンダーなボディーで、ビキニでの水着審査でも注目を集めた。愛らしい天然キャラのトークも光った。

早稲田大学在学中にはタレント活動も行い、12年にフジテレビに入社。同年10月には、退社した平井理央アナに代わり、「すぽると!」のキャスターに抜擢されるなど、“ポスト・カトパン”の1番手とも目されている。

写真週刊誌「フライデー」で“連泊愛”が報じられ、小林は宮崎での自主トレ終了後、取材に対応。「相手もいることなので、迷惑かけてもあれですし…」と前置きした上で「温かく見守っていただけたら」と男らしく交際を認めた。

宮澤アナは同日深夜、「すぽると!」に出演したが、野球関係者や視聴者感情に配慮してだろう、交際については一切触れなかった。

2人の交際については、フジの亀山千広社長が30日、「幸せな顔で画面に出るのが視聴者の幸せにつながると思うので、いい恋愛をしてほしいと思います」と交際を後押しするコメント。

女子アナ&野球選手夫婦がまた誕生するのか。交際の行方が注目される。

[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/31/0007703929.shtml]

【関連商品】

【関連動画】

関連商品

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事