PHOTO

深田恭子 半尻ワレメも大サービス!ムチっとしたお尻だけを見つめていたいグラビアまとめ

深田恭子「泳げない人は嫌」

女優の“ふかきょん”こと深田恭子が、5日に放送されたバラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演。理想の彼氏像を明かす場面があり、視聴者の間で反響を呼んだ。

「この日のトーク中、“好き”がテーマになった際、深田がサーフィンを趣味としていることから、MCの所ジョージが、『彼ができるとしたらサーファー?』と質問したところ、深田はこれを否定。

ただ、『泳げない人は嫌だな』と発言。また、深田は今月22日にハワイで撮影した写真集『Blue Palpitations』(講談社)を発売予定ですが、今回の発言を受け、『いつか、ふかきょんと一緒にハワイの海で泳ぎたい!』と、夢を膨らませる人も多いようです」(芸能関係者)

その写真集について、先月31日に深田が自身のInstagramに先行カットと動画をアップし、ファンの期待を煽った。

View this post on Instagram

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

「青いビキニを着用し砂辺で横になり微笑むショットと、黒ビキニでサーフィンをする画像を投稿した深田ですが、どちらもむっちむちのセクシーボディがはっきりと視認できるため、ファンの興奮を誘ったようですね。

また、サーフィンに関しては動画もアップされましたが、かなり長い間波に乗ることに成功した深田は、途中でカメラに向かって手を振るなどご機嫌モード。

これには本人が、“この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません”というハッシュタグを貼っていますが、『肉体からフォームまで、何もかもが美しすぎる!』『写真集の特典にDVDをつけてください!』などと、ファンからは絶賛の声が相次いだようです」(同)

新作をリリースするたびに話題になる深田の写真集。今作は20冊目と、節目にあたる作品。

それだけに商品説明には「“今が一番美しい!”そう言い切れる現代のミューズ、深田恭子を表現した最高の一冊がここに誕生!」という文字が躍るなど、深田とスタッフの自信作になったようで、発売されるのが今から楽しみだ。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12219-46142/]


【Amazon】深田恭子写真集 Blue Palpitations

関連記事

このカテゴリの最新記事