PHOTO

HEADLINE

ともちんにそっくり!?妹・板野成美がオカズDVD発売!初イメビで秘め続けた禁断のモリマンが晒されるw

ともちんにそっくり!?妹・板野成美がオカズDVD発売!初イメビで秘め続けた禁断のモリマンが晒されるw

ともちん妹・板野成美 秘め続けたボディ公開!

元AKB48板野友美の実妹としても知られる板野成美(23才)が、初のイメージ作品を発表。10月24日、『ここに、イタノ』(イーネット・フロンティア)というタイトルでリリースされる。

白ビキニやパステルカラーのTシャツなど、かわらしい装いが似合う彼女。身長156cm、B80・W58・H80とバランスの取れたスタイルで、比較的露出度の高い水着も軽々と着こなしている。

ビーチのシーンで着ている白いバンドゥビキニや、胸の谷間部分が見えるモノキニは、セクシーさだけでなく、白が見せる清純さやパステルカラーのあどけなさまで表現している。

さらに、笑顔もみずみずしい!クイッと上がった口角と柔らかい目元がなんとも優しそうに見える。いたずらっぽく笑う表情は、ますますお姉さんにそっくりだ。

2013年に、「成美」として芸能界デビューした彼女。

舞台『比翼の鳥 / ファイティング・サトコ』をはじめ、ドラマ『ナポレオンの村』(TBS系)の第3話ゲスト、加藤シゲアキが作家デビューを果たした『ピンクとグレー』の映画版などに出演し、女優としてのキャリアを積んだ。

また『SUBWAY』のCMに出演していたことでも有名だ。

ともあれ、先月放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際は、デビュー時に比べ仕事が減っていることを告白。「板野成美」に改名し「板野友美の妹」としてアピールしていると明かした。

今作が起爆剤となるか、注目だ。

[via:https://www.news-postseven.com/archives/20181006_773563.html]

『板野成美 / ここにイタノ』

舞台などで活躍している板野成美ちゃんの1stイメージ。

癒し系のルックスとスタイル抜群のスレンダーボディが魅力的な成美ちゃん。

彼女が見せるふんわりとした穏やかな笑顔の虜になること間違いなし。

【DMM】
※数量限定チェキ付き

【Amazon】

関連記事

このカテゴリの最新記事