PHOTO

HEADLINE

B地区死守してきた山崎真実が不覚!FLASH付録DVDでレーズン乳首が完全に見えてしまうハプニングw

B地区死守してきた山崎真実が不覚!FLASH付録DVDでレーズン乳首が完全に見えてしまうハプニングw

山崎真実 プロフィール
(やまさき まみ)
生年月日:1985年9月20日
現年齢:33歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
公称サイズ
身長:171cm
スリーサイズ:88-59-87cm
デビュー:2004年
ジャンル:グラビアアイドル、女優、タレント
事務所:フリー

4歳から新体操を始め、相愛中学校・高等学校では新体操部に所属。高校2年当時の2002年、高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場。

2004年、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し芸能界入り。

本人曰く「友人とは狭く深くお付き合いする」とインタビューで答えている。

同じ1985年生まれの小阪由佳とはミスマガジン2004に選出された時から大の仲良し。

れ以外には大久保麻理子、石井めぐる、中川翔子と交友がある。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎真実]

いままで透け乳首のみの露出でナマ乳首はかたくなに隠してきた山崎真実の乳首がポロリではありますがついに解禁!

その山崎真実の乳首が見れるのはフラッシュの付録でついていた山崎真実の写真集などのメイキング動画DVDで収録時間が40分もあるものらしいのです。

その中で3シーン乳首が見えるカットがあるらしく、1つは目ベットで横たわっているシーン。2つめが海の岩肌に覆いかぶさっているシーン。

3つめがゆるゆるの赤色ワンピースを着て前かがみになっているシーンです。2つ目と3つ目は完全に乳首が見えています。

山崎真実はスレンダー貧乳なので、おっぱいにあまりボリュームがなく乳輪も大きくないようで、レーズン黒乳首とのコメントが多数ありました。

レーズン乳首といえば、レーズン牧野こと牧野結美の乳首が連想されますが、あの乳首にそっくりな乳首が山崎真実の乳首です。

山崎真実は乳首透けがウリの写真集re.をリリースしていたので、乳首にニプレスを貼っておらず現場では乳首が相当見放題だったようですね。

今まで乳首だけは死守していた山崎真実の乳首が見れてうれしい反面ややガッカリ乳首だったというコメントもありました。

これをおまけの付録DVDにする雑誌はある程度乳首がポロリしていることに気づいていて出したのかなと勘ぐってしまうDVDです。2018年10月後半に発売された雑誌なので現在はヤフオクなどで買えるようです。

ネットの反応

・これはうれしい!
・レーズンかよ~
・いい女だなあ
・乳首が見えた位で大騒ぎする程の知名度でもないのだがw
・最初処女キャラだった子って脱ぐこと多いなぁ。
・ギリギリを攻めるよりも完全に出してしまった方がインパクトあると思うんだけど
・ミスマガジン2004か~ たいがいbbaやな
・数年遅い
・売れる要素はあったけど売れそこなった人って印象
・瑛太に捨てられ旬をすぎ少しずつ脱いでいく様に

関連記事

このカテゴリの最新記事