PHOTO

HEADLINE

みちょぱ(池田美優)【GIF有】豪快パンチラ放送事故!ロンハー特選胸チラお宝キャプ画像


池田美優 プロフィール
(いけだ みゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
現年齢:20歳
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:166 cm
デビュー:Popteen
事務所:PANORAMA

愛称の「みちょぱ」は、名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタートニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。

中学の時から北区赤羽で育った。

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。

2015年1月号で初の単独表紙を飾る。同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出された。

2015年4月、『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当。彼女の番組企画でのメディア露出はこれが初。

2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、地上波のテレビ番組初出演。

2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。

2018年3月12日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際には、「病的な味覚障害」と診断された。甘味や塩味がわからない原因は、味の濃いものを食べ続けた食生活の影響だという。

「Popteen」2018年6月号(4月28日発売)をもって同誌の専属モデルを卒業。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/池田美優]

顔面しゃぶしゃぶ事件の社長と…

この騒動では、“みちょぱ”ことモデルの池田美優の関係者も頭を悩ませているという。

「もともとY氏は、MELMではない別の芸能事務所に勤務していたそうですが、当時は『Popteen』(角川春樹事務所)の“スーパー読者モデル”だったみちょぱの、プロデューサー的ポジションで活動していたとか。

今回のパワハラ事件とは一切関係ないものの、Y氏の名前がここまで出回ってしまったことで、いずれはみちょぱにまで何らかの被害が出てしまうのではと、周囲は困惑しています」(芸能プロ関係者)

[via:https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_210599_1.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事