ANA

HEADLINE

ノーパン女子アナ薄井しお里 グラビア転身で初ビキニ!局アナ時代に隠していたボディ披露

ノーパン女子アナ薄井しお里 グラビア転身で初ビキニ!局アナ時代に隠していたボディ披露

薄井しお里 プロフィール
(うすい しおり)
愛称:うすしお、うっさん
出身地:茨城県日立市
生年月日:1990年5月28日(28歳)
血液型:A型
身長:162㎝
最終学歴:法政大学
所属事務所:リップ
職歴:東北放送
(2013年 - 2014年)
趣味:歌うこと、プラモデルを作る、激辛料理
特技:洋裁、料理、ピアノ(耳コピーが出来る)、声楽、野球のスコアブックが書ける

Instagram:薄井しお里 shiori.uuu
Twitter:薄井しお里 (@usushio_28)

法政大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社。

主に夕方の報道番組『Nスタみやぎ』を担当した。

15年6月に退社後はフリーアナウンサーとして活動。

18年にグラビアアイドルに転身、週刊ポスト2018年9月21・28日号にてグラビアデビュー。目標としているグラビアアイドルは、橋本マナミ、壇蜜。

元々、子供の頃は小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIに憧れていてグラビアアイドルになりたく、最初はグラドルのオーディションを受けていた。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/薄井しお里]

薄井しお里の初ビキニ!局アナ時代に隠していたボディ披露

「今年の6月に今の事務所を紹介されて8月から所属。あれよあれよという間に脱いじゃいました(笑い)」

こうほほ笑むのはグラビアアイドルの薄井しお里(28)。法政大を卒業後の2013年からTBS系列の東北放送でアナウンサーとして活動。

夕方のニュース番組のキャスターなどを務めたが15年6月に退職してフリーに。そして今夏にグラビアアイドルとして鮮烈デビューを飾るや大反響の逸材だ。

「子供のころから写真撮影のときはセクシーポーズでした(笑い)。とにかくグラドルになるのが夢だったので今はうれしくて仕方ないです。元の職場の同僚からも良かったよと感想を頂いてます。母からも奇麗だねといってもらえて本当にうれしいです」

チャームポイントは大人の色気と真っ白い肌。愛称は「うすしお」。初のデジタル写真集「うすしおビキニ」がネット書店で好評配信中。中身は濃厚です!

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
http://news.livedoor.com/article/detail/15518939/

関連記事

このカテゴリの最新記事