AV

HEADLINE

新人AV女優 水嶋那奈が元AKB渡辺茉莉絵と特定されるw中学時代からビッチだったと発覚w

新人AV女優 水嶋那奈が元AKB渡辺茉莉絵と特定されるw中学時代からビッチだったと発覚w

『新・絶対的美少女、お貸しします。 86 水嶋那奈(AV女優)』

プレステージ専属女優『水嶋那奈』が人気シリーズ【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!

世の男たちの注目を一身に浴びる元国民的アイドルを素人男性宅にデリバリー!

緊張気味な素人男性には何気ないスキンシップで徐々に距離を詰める!

真っすぐ見つめながらキスを交わし、乳首やチ○コを念入りに愛撫すればフル勃起チ○コの完成!

騎乗位で跨って激しく腰をくねらせ、正常位に変われば相手のカラダをグッと引き寄せて刺激を堪能!

誰もが恋する美貌と至極のテクニックを併せ持つ絶対的美少女がヤる気マンマンな素人男性たちを翻弄!!

【MGSだけの特典映像付】 +10分

特典映像→『新・絶対的美少女、お貸しします。 86 水嶋那奈 【MGSだけの特典映像付】 +10分』

元国民的アイドルならではお裏話に興味引かれつつも彼女がいかにドスケベかは中学時代から渋谷センター街で遊んでたという話で全てが府に落ちた!

騎乗位でのチ●ポにクリを擦り付けるような激しい動きは快楽だけを貪ろうと必死!

素人くんも負けじと応援する。

チャプター
1軒目.会社員(30歳)/独身/足立区
2軒目.ハイパーメディアクリエイター(年齢不詳)/独身/戸田市
3軒目.パチプロ(29歳)/独身/世田谷区
4軒目.吉村卓

水嶋那奈「フランクフルトを手にするとやってしまうことナンバーワン」
水嶋那奈「フランクフルトを手にするとやってしまうことナンバーワン」

『衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!! 水嶋那奈』

絶対的な輝きを放つスーパールーキー『水嶋 那奈』がプレステージに降臨!

読者モデルや国民的アイドル…、華々しいキャリアで彩られた超大型新人の‘素’が明らかに…。

透明感のある大きな瞳、落ち着きと色気を帯びた温かな微笑み。

人々を魅了する天賦の才に恵まれた美少女は緊張よりも期待を胸に新たな一歩を踏み出した。

柔らかな肌の触れ合い、熱意と愛情が詰まった奉仕、快感が一気に全身を駆け抜ける激しいピストン…。

日常では味わえぬ濃密なひと時に溺れ、さらなる刺激に期待を膨らませていく。

全世界に衝撃をもたらす超新星が逸材揃いのAV界に新たな歴史を築き上げる!!

関連記事

このカテゴリの最新記事