AV

HEADLINE

無修正で石原さとみ本人説まで飛び出した激似AV女優市原さとみの厳選ハメキャプ画像

石原さとみ本人説まで飛び出した激似AV女優市原さとみの似ているショット厳選ハメキャプ画像

石原さとみ“愛の記録”無修正映像が流出!?

こ、これは、噂の新恋人との愛の記録か!? 新元号「令和」の発表とともに、約2時間からなる「問題映像」の情報が本誌にもたらされたのだ。

そこに映っていたのは、潤んだ眼差しでジッとカメラを見据える、ぽってりと肉厚の唇が印象的な石原さとみ(32)ではないか!

なんと映像は、そんな石原の無修正動画の一部始終であった。

石原といえば先日、『アジアで最も美しい顔100人』の第2位に選ばれたことが話題になったばかり。

「実は、これは米国人映画批評家の極私的なランキングにすぎないことが分かっています」(芸能記者)

だが、それでも海外で石原の美貌を無視できない状態にあることは間違いなく、我々に、将来の“世界のISHIHARA”への夢を抱かせるには十分。そんな彼女の動画の流出とあれば大事件だ。

映像を詳しく見ていこう。

冒頭、物欲しそうに男の中指をしゃぶる石原は、ソファに男を押し倒して、ねっとりと舌を絡める。舌はそのまま下半身へとまっしぐら。

そして、唇て愛撫、喉奥深くまで咥え込んで・・・。「いっぱい出してくれてありがと♡」と可愛らしい笑顔を見せるのだから、タマらない。

次のシーンでは、いよいよ彼女のボディーの全容が明らかになる。

水着を脱いで見えた胸のサイズは推定Dカップ。キレイなお椀型。そしてショーツを脱ぐと、ヘアが飛び出した。さらに丸テーブルの上でM字に脚を開き、自らの両手でパックリと見せてくれちゃうって、もうやりすぎ!

驚くべきはその感度。自らパクパクと開いては閉じるを繰り返すうちに、透明な粘り気のある液体が溢れ出し、ぬらぬらとライトを反射させてしまう。すると、机に立てたピンクのディルドを体の奥深くまでくわえ込み、果ててしまうのであった。

そして、ついにお待ちかね、ベッドの上でのラブラブ合体である。

男の執拗な攻撃に「うんん……うぅうぅん」と可愛らしい声を上げる彼女。さらに、指で刺激されて何度も潮を吹いてしまうから、敏感体質にして、すっかりカラダは開発されているようだ。

最後は、流れ出る白濁液を真っ赤なマニキュアのついた指ですくっては、その感触を指先で楽しみ、カメラに妖艶な笑顔を見せる石原。

…あれ? 彼女は本当に石原さとみか!?

本誌にこの映像の情報をもたらしたフリーライターはこう明かしてくれた。

「これは、石原さとみの激似女優として5年ほど前に活躍した、“市原さとみ”の無修正動画ですね。相手も、噂の新恋人、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長ではありません。アジア2位の美女となり、この動画が改めて注目を集めているようです」

石原と思って見ると、アジア2位どころか、世界一のイヤらしさ。せめて、7月スタートの主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)での、エッチな露出サービスをお願いしま~す!

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/5880550/

まさかのAV出演!?卑猥な唇の持ち主No.1 市原さとみAV DEBUT!!

関西で見つけた石原さ○み似の綺麗なお姉さん あの娘にやってみたい6つのエロいこと!!

中出しスペルマ汁の熱い洗礼 市原さとみ

無修正→市原さとみ無修正動画登場!おまんこドアップが凄い『スカイエンジェル 147』

関連記事

このカテゴリの最新記事