PHOTO

HEADLINE

【GIF有】ヤクルトレディCM女優だった藤井美菜さん 寝バックでガンガン突かれてる幻の映画の貴重シーンw

藤井美菜 プロフィール

藤井美菜 プロフィール
(ふじい みな)
本名:藤井 美菜
生年月日:1988年7月15日(30歳)
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
国籍:日本
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2006年 -
事務所:ユマニテ
趣味:読書
特技:ピアノ、韓国語。
Instagram:藤井美菜 (fujii_mina_0715)
ブログ:藤井美菜 オフィシャルブログ
YouTubeチャンネル:藤井美菜 YouTubeチャンネル

生後10か月で帰国し、小学4年の時に千葉県千葉市から新潟県新潟市に転居。高校入学時以降、神奈川県在住。

新潟市立寄居中学校、慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学文学部卒業。

9歳の時に引っ越し先の新潟で、市民ミュージカルが開催されることになり、彼女は母の勧めでオーディションを受けた。後の芸能界入りのきっかけとなる。

高校進学後、本格的に芸能活動を開始。学業と両立させるため拘束時間の少ないCMから始めた。2005年に出演した「インテル」のCMは放映期間が延長されるほど問い合わせが殺到した。

2006年公開の『シムソンズ』で映画デビュー。同年には第88回全国高等学校野球選手権大会の朝日新聞のポスター及び「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのイメージキャラクターに抜擢された。

2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍し、『私たち結婚しました 世界版』などで世界での人気が高まっている。

韓国語は韓国のテレビドラマ『冬のソナタ』を字幕なしで見たいと思ったことをきっかけに、大学在学中に第二外国語として学び始めた。

2014年、映画『女子ーズ』に出演。メインキャストを務めた作品では初の大ヒットとなった。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/藤井美菜]

藤井美菜 ヤクルトレディ CM

ヤクルトのCMや、映画『実写版デスノート』にも出演していた藤井美菜が、チャン・グンソク、オダギリジョー出演、キム・ギドク監督の映画『人間、空間、時間、そして人間』で寝バックでガンガン突かれている。

監督のキム・ギドクが韓国のMeToo騒動で物議を醸したことから幻の映画となっていたが2019年3月にゆうばり国際映画祭のオープニング招待作品として日本公開されたが一般公開は未定。

『人間、空間、時間、そして人間』予告編
(現代:末日飛船 Human Space Time and Human)

ネットの反応

・こんなヤクルトさんやったら俺のヤクルトなんぼでも出るよ。
・寝バック大好物
・入れてなくてもチンコがケツに当たりまくってるやろ。ボッキしたわ。
・乳首はないのか
・今で言う石橋杏奈の位置にいた人やね。日本では売れずに韓国で活動してたみたいやけど。
・藤井美菜といったら「女子ーズ」だろうに
・やるときは正常位でしょうが!?乳首見せなさいよ!

関連記事

このカテゴリの最新記事