PHOTO

HEADLINE

有村架純 写真集でまた乳首ポロリ!?入浴&ベッドシーンでの生乳おっぱい谷間を観察

有村架純 乳首ポロリ 赤ビキニ編

有村架純 写真集で乳首ポロリしてた!?

オヤジ人気が抜群の有村架純(26)といえば、かつてはグラビア活動でビキニショットを披露。それだけに当時は、その手のアクシデントも多かったのだ。

「ファーストDVDでは、赤い三角水着姿での川遊びシーンで右の乳首がポロリ。滝壺でミストシャワーに打たれるシーンでも、両手を広げたはずみで紺色のビキニがズレて、やはり、右の乳首がポロリと顔を出しているように見えるんです」(アイドルウオッチャー)

有村架純 乳首ポロリ 青ビキニ編

ごく最近も、左乳首をこっそりご開帳している。

有村は、昨年の5月に写真集『Clear』を発売しているが、その直前に写真集のPRにと、自身のインスタグラムにアップした1枚にネットは騒然となったのだ。

「太ももも露わに、気だるそうにベッドに横たわるピンクのスリップ姿の有村で、写真集への期待を高めるに十分なセクシーな1枚でした。

しかし、よく見ると、うつ伏せに寝そべって顔を上げて無防備になった胸元は谷間が丸出しで、たわわなバストがこぼれそう。…っていうか、左の乳首がこぼれてる!と大騒ぎになりました」(同)

有村架純 写真集でまた乳首ポロリ疑惑

いずれも、まださほど使用感を感じさせないピンクの可愛らしい乳首であった。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/1114730/

【Amazon】

関連記事

このカテゴリの最新記事