OTHER

HEADLINE

無修正配信で逮捕されたYouTuber広瀬ゆう AV行く気マンマン!?懺悔ヌード【先行画像】

無修正動画で逮捕の広瀬ゆう 7000万円荒稼ぎの真相

無修正動画で逮捕の広瀬ゆう 7000万円荒稼ぎの真相

広瀬ゆうは略式起訴され30万円の罰金を支払い、罪を償い終えた状態だ。晴れて自由になった身とはいえ、今も逮捕時の記憶は生々しい。ニュース番組では「配信で7000万円荒稼ぎ」という仰々しいテロップが躍った。

広瀬ゆう「その金額は事実と異なります。アカウント管理者が配信スタジオを運営しており、別の配信者の売り上げもカウントされているんです。私だけの売り上げは4000万円強でしょうか。ここから2割を代理店、1割をFC2が持っていきます」

それにしても今回、マスクなし素顔のヌードを披露しようと思った理由はいかに?

残りの7割=約3000万円がスタジオに残る計算だが、それをアカウント管理者と分けるという。約2年間と考えると、行為の割に報酬はさほど多くない。

「ファンの皆様に、これまで応援してくれた感謝とお詫びの気持ちを込めて、自分のすべてを曝け出してみようという決意です。素顔も本名もネットで晒されたので、隠すものはもうありません」

[via:日刊SPA!]
https://nikkan-spa.jp/1602789

関連記事

このカテゴリの最新記事