ANA

HEADLINE

川田裕美アナのバキュームフェラが凄そうw啜るときは目を閉じる派&ニット乳パンチラも

川田裕美 プロフィール
(かわた ひろみ)
愛称:かわちゃん、ブタマン
出身地:大阪府大阪市住之江区
生年月日:1983年6月22日(36歳)
血液型:B型
身長:159cm
最終学歴:和歌山大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
職歴:
読売テレビアナウンサー
(2006年4月 - 2015年3月)
フリーアナウンサー
(2015年4月 - )
活動期間:2006年 -

大阪市住之江区生まれ、泉大津市育ち。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。

大好物はあんこで、自宅の冷蔵庫に大量のゆであずきの缶詰を常備しており、それを缶のままで多い時は2缶を平らげる。

視力が悪いため、テレビ出演時はコンタクトレンズをしているが、それ以外は、眼鏡をかけていることもある。

学生時代からロックバンドGLAYのファンで、Twitterで「GLAYがいなければ、今の仕事に就いていませんでした。」と語っている。

大学3年の時に生田教室でアナウンスの勉強を開始し、夏休みには夜行バスに乗って東京のキー局にて開催されるセミナーに参加。就職活動はアナウンサー試験一本に絞り、受験したキー局は全滅するものの、「川田さんの良さを分かってくれる会社がある」と励ましを受けて読売テレビに合格する。

ニュースデビューは、2006年7月22日。『情報ライブ ミヤネ屋』が関西ローカル放送だった時期には火曜日にレギュラーで出演していた。

2015年2月に会見を開き、「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表。

フリー転身後の初仕事は2015年4月2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ぐるナイ春の京都ゴチ2時間スペシャル」。

フリー転身から2年を経て全国ネットのレギュラー番組4本を含むテレビ7本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気アナウンサーとなる。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E8%A3%95%E7%BE%8E]

関連記事

このカテゴリの最新記事