PHOTO

HEADLINE

イメビで乳輪チラリのグラドルさん天音汐那に改名して疑似セックスwAV待ったなし!?

イメビで乳輪チラリのグラドルさん天音汐那に改名して疑似セックスwAV待ったなし!?

天音汐那 プロフィール
(あまね せな)
別名義:葛城 聖菜
生年月日:1995年11月7日
現年齢:23歳
身長:154.5cm
スリーサイズ:86/59/88cm
ジャンル:グラビアアイドル
特技:歌、書道、マラソン
Twitter:天音 汐那(せなぽよ)@AmaneSena
Instagram:天音 汐那(あまね せな)(@senapoyochan)

2018年2月に「葛城聖菜」でデビュー。18歳の時から歌手として活動。活動の幅をもっと広げたいとグラビアアイドルとしての活動を開始。

2018年8月30日、自身のツイッターで天音 汐那(あまね せな)に改名を報告。

改名後初のイメージビデオはR-18作品となった。改名以後は所属フリーランスで活動。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/天音汐那]

『クチビルに触れて/天音汐那』

2019年の男気屋プロデュースは「離れつつあるサイレントユーザーに対してカテゴリに縛られることなく自身の魅力を発信していく決意を持った多才なグラドルを起用」していくことをコンセプトに始動します。

そのトップを飾るのは歌手Senaとしても活動しながら新しい一歩を踏み出した天音汐那チャン。

今作は台湾ロケのもと彼女本来の若くて可愛らしい雰囲気を活かしつつ、もう一つの顔としてエキゾチックでセクシーな大人の女性に挑戦してもらいました。

関連記事

このカテゴリの最新記事