SPECIAL

HEADLINE

放送事故!?テレビでおっぱい揉まれた!例の篠原涼子や、さま~ず三村の件まで決定的瞬間の画像まとめ

深夜放送のバラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)でさまぁ~ずの三村マサカズが、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの谷澤恵里香のおっぱいを揉む様子がオンエアされ、批判が殺到している。

この日の放送は「三村は触るし、大竹は足つっちゃうし…大惨事SP」と銘打たれ、「さまぁ~ず・三村が、ゲスト・谷澤恵里香の胸を! スタジオ騒然!」と事前告知されていたことから、番組側が三村のセクハラ行為を面白がっていることがうかがえるが、ネット上では

「セクハラだし、パワハラ」
「かわいそう。事前に打ち合わせしてなかったら、セクハラになると思う」
「引いた。犯罪だよ」
「こんなの放送するとか、フジテレビは不快」
「三村、年頃の娘がいるのに……」

と、嫌悪感を訴える声が相次いでいる。

「古くは『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同)のコント中に、ダウンタウンが篠原涼子の胸や股間を触ったほか、数年前の『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、有吉弘行が谷桃子の両胸を鷲づかみにする場面も。

バラエティ番組では、たびたび芸人による女性タレントへのセクハラ行為がオンエアされてきたが、今回の三村がここまで炎上したのは、番組上の進行や、場の空気とはまったく無関係で揉んでしまったため。ただ周りを驚かすだけの無意味な“胸揉み”は、視聴者の反感を買ってしまった」(テレビ誌記者)

三村といえば、『トゥルルさまぁ~ず』(BeeTV)でも、当時新婚だった元AKB48の大堀恵の胸を触ったほか、あびる優の胸に聴診器を当てるなど、セクハラ行為が目立つ。

また、昨年7月には、Twitterで板野友美宛てに「胸膨らんだよな!!」とメッセージを送り、板野が「三村さんwwwありがとうございます」と返信するやり取りも。

谷澤を含め、これらの女性タレントは、三村と同じホリプロに所属しているが、同事務所内では「先輩が後輩のおっぱいを揉んでもいい」という暗黙のルールでもあるのだろうか?

「ホリプロは番組制作を積極的に行っているほか、バーターでのキャスティングも多いため、所属タレント同士の結束が固い。

中でも三村は、事務所内での人望が厚く、後輩にも慕われているため、何をしても許される空気が漂っています。

今回、谷澤さんの胸を揉んだことで大騒ぎになっていますが、酒が入った三村さんのセクハラはこんなもんではありませんよ。

それでも三村さんは、女性タレントにとって『オイシクいじってくれて、ありがとうございます』と感謝したくなるありがたい存在のようです」(芸能関係者)

一般社会とは異なるしきたりも多い芸能界。セクハラ行為においても、視聴者には理解しがたい暗黙のルールが、多々ありそうだ。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9876559/]

【関連画像】
谷澤恵里香谷澤恵里香 モッチリGカップのヤザパイを検証!ドラGOの温泉入浴でのムチムチボディがエロ過ぎと話題に


篠原涼子 DT浜田にオッパイ揉みしだかれるセクハラ!

関連記事

このカテゴリの最新記事