OTHER

HEADLINE

『家ついて行ってイイですか?』からグラビアデビューした夢見るぅ(隊長)のハメ撮り動画が流出

『家ついて行ってイイですか?』からグラビアデビューした夢見るぅ(隊長)のハメ撮り動画が流出

『家、ついて行ってイイですか?』爆乳美女を直撃

『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に出演し、「Iカップの爆乳美女」と話題になった夢見るぅ。
もともとは、「隊長」という名で活動。SNSに “えちえち” な自撮り写真や動画を投稿しており、現在、ツイッターのフォロワー数が17万人超えの、「スーパー一般人」だ。

「最初、番組のスタッフの方に声をかけられたとき、AVと勘違いしちゃったんです。社員証や契約書などを見せてもらって、『あ、本物だ』って(笑)。LINEのトップニュースになったり、疎遠になっていた友達から連絡が来たり、反響はかなりありました。

収録時間は2時間ぐらい。オンエアを見ると、うまく編集されていて驚きました。ここでも言えないような、エッチな話をたくさんしていたんですが、さすがにそこはカットされていましたね。

SNSには、セクシーな衣装を着た自撮り写真をアップしたり、『巨乳あるある』をつぶやいたり、フォロワーさんが喜ぶような投稿を心がけています。男性って本当に巨乳好きですよね」

胸が大きくなりだしたのは、中2のころ。じつはずっとコンプレックスだったという。

「中1まではBカップしかなかったのですが、中2になると急に……。成長期ではなく、“成乳期” っていうのかな。身長はまったく伸びなかったのに、胸だけどんどん大きくなって、Fカップで卒業式を迎えました。

体育の授業中にじろじろ見られたり、街を歩いているとすれ違いざまに『デカパイ』とささやかれたり、嫌なことばかりで、なんのメリットも感じてなかったんですが、今は私の武器になっているので、感謝しかありません」

今後の目標は、写真集を出すこと。そのためにYouTubeなどの動画配信にも挑戦し、知名度を上げていきたいと語る。

「ゲーム実況や、女性フォロワーを増やすために、メイク動画などの美容配信もやってみたいです。あとは、『バストがBからIになる方法』とか、私ならではの世界観で、バズらせていきたいですね」

ゆめみるぅ
T148・B100(I)W60H85
趣味はゲーム。『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に出演して話題に。また、SNSでセクシーな自撮り写真を定期的にアップしており、17万人超のフォロワーが、彼女の投稿を心待ちにしている。
今回が初のグラビアになる。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@taicho07789)、公式インスタグラム(@nanaha0703778)にて

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/night/87919

【デジタル写真集】

【隊長のライブチャットオナニー】

無修正全編→隊長のライブチャット時代(値下げしました!)

【隊長のハメ撮り流出】

無修正全編→話題の隊長動画だよ(値下げしました!)

【隊長の流出動画まとめ】
無修正全編→隊長 – TOKYO Motion

関連記事

このカテゴリの最新記事