PHOTO

ちとせよしのSNSではち切れそうなハミ乳オフショット!生々しい爆乳バストがエロすぎる!

ちとせよしの新作イメビ「先輩と温泉でイチャラブ」

グラビアを中心に活躍中のタレント・ちとせよしのが、2月25日に6枚目となるDVD「いちゃラブ温泉」(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、新潟で撮影されたという本作。ちとせは「田んぼがいっぱいあって、地元(※佐賀県出身)を思い出しました(笑)」と笑顔であいさつした。

続けて「タイトル通り、温泉でいちゃつくという内容です(笑)。私が温泉旅館の娘役で先輩といちゃつきます(笑)」と全体的な展開を紹介した。


温泉旅館の娘役を演じたちとせ

「露天風呂に入ったり、和室でいちゃついたり、学校で告白するシーンもあります。告白するときは制服を着てるんですが、両思いになった瞬間に脱ぎ始めるという(笑)。DVDあるあるの鉄板の設定です」といくつか具体的に場面を提示した。

「ドラマ(仕立ての)シーンも撮りまして、私が新潟の朝をダッシュしているところとかあります。『遅刻、遅刻』みたいなシーンですね」と補足した。

中でもお気に入りのシーンについて「そのドラマシーンがお気に入りです。初めて車と並走しながら走ったり、『ドラマみたいっ!』って思って楽しかったです。

せりふも今回結構多かったですね。告白とかも本当に恥ずかしくて、あまりやりたくないんですけど(笑)、照れながらもやりました。毎回せりふはあるので、演技の勉強にはなっていると思います」と明かした。

ほかにも競泳水着を着ているシーンもあるとのことで「お風呂掃除を、この上にTシャツを着てやっているんですけど、競泳水着で温泉に入るという、なかなかできない体験をしました」と撮影を振り返った。

今回は6作目のDVD、作品に点数を付けてもらうと「80点くらいかな(笑)。伸びしろに期待して。

100点にしてしまうと次がないと思うので、自分の中でまだいけるぞという幅として80点にしておきます」と、次回作以降へ向けて、さらなる飛躍を誓っていた。

[via:ザテレビジョン]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00224521-the_tv-ent

最新イメビ『いちゃラブ温泉 ちとせよしの』

【Amazon】

【DMM】

関連記事

このカテゴリの最新記事