AV

HEADLINE

【GIF有】おっパブ嬢と本番する裏技極秘テクw口説き方、店内フェラ、アフターSEX…隠しカメラで徹底紹介!

【GIF有】おっパブ嬢と本番する裏技極秘テクw口説き方、店内フェラ、アフターSEX…隠しカメラで徹底紹介!

『おっぱいパブの女の子8人に本●せまってみました~店内でフェラ・手マンそしてSEX!?』

おっぱいパブでは下半身へのお触りは禁止。ヌキ行為のサービスもありません。

でも、実はフェラチオなどエッチ行為ができちゃう秘策があるんです!

その極秘テクを徹底紹介!

隠しカメラを手に店内へ潜入。

総勢8人のおっパブ嬢との禁止行為を激撮!

おっパブ初心者にも分かる女の子たちの口説き方、憧れのアフターSEXへの持っていき方などを大公開!

VIPルームでエッチ好きの長身美女を手マン!

潮が飛び散る!

Gカップのモデル体型美女がフェラチオを承諾!

アソコに指入れもOK!

純粋な男を装ってアフターへGO!

ラブホでSEX成功!

ネット情報

嬢の中には「お小遣い」と言って、エッチをする代わりに1万円程度を個別に支払わせようとする人もいますが(東京のデリヘル嬢に多い)これは割り切り、もしくは円盤と言い、一種の個人的なオプションです。

金銭面で深刻に困っている嬢は、リピート&指名確保するため本番OKな場合もあるので、その場合は、嬢にLINE Payを直接渡すなど交渉するのもありでしょう。

嬢たちの反応

・最近は不景気でお客さんも少ないから本番なしだとお茶引きになっちゃう。ほとんどの子が本番してると思うな(私含めて)

・9割くらいのお客さんが交渉してくるねー。5,000円とか1万円の円盤(お金を払って本番すること)を提案すると大体払ってくれるかな

・次回も指名してくれるならいいよ

関連記事

このカテゴリの最新記事