SPECIAL

HEADLINE

【保存版】過去にAV出演していた事がバレた女性芸能人・有名人たち【まとめVol.3】

余命1ケ月の花嫁こと長島千恵 AV出演疑惑の真相

TBSが2007年に放送した『余命1ヶ月の花嫁』。

24歳で末期ガンを患った女性、長島千恵さんを特集したノンフィクション・ドキュメンタリーである。その作品の簡単な概要は、24歳ながら末期の乳がんに冒された長島千恵は余命1ヶ月を宣告される。

その彼女の夢はウエディングドレスを着ることであった。それを叶えるべく彼女の恋人である赤須太郎が模擬結婚式を企画し、2007年4月5日に結婚式を挙げるが宣告通り、1ヶ月後の5月6日に彼女は亡くなってしまうのである。

この実話とは思えないほど完成されたストーリは高視聴率を記録、映画化までされることになったが、実際の物語はかけ離れていた。

まず、この物語の主人公である長島千恵の夢である”結婚式”だが、実際には籍はいれておらず結婚式を行った教会も存在していない。

長島千恵の死後、ヒロインの彼氏である太郎は長島千恵の友人である桃子(元カノ)と1ヶ月後に結婚。

ぱんだ会(千恵のメッセージを継承していく会)が発足されたが、この団体には数々の企業が絡み合い、誰もが見ても明らかな金儲け目的で作成された”作品”であることが分かる。

しかし、ヤラせだらけだったことがネットで判明し炎上。この炎上に乗っかるように番組関係者が長島千恵がAVに出演していたことを暴露。

極めつけは長島千恵がAVに出演していたという暴露である。

2chでは真っ先に真相解明が行われ、長島千恵がAV女優であったことを裏付ける作品が特定される。

[via:http://cavolump.com/jp-photo/jp-amateur-photo/29070/]

『悪徳プロダクション流出ビデオ 素人強●面接3』

アタッカーズが入手した『高給バイト』の真実、衝撃の完全実話!

犯罪スレスレ激ヤバ映像に「やりすぎだ!」とのクレーム殺到!!

非難の嵐が吹き荒れる中、渦中のA氏より前作を上回る衝撃映像が届いた。

「素人強●面接3」…今作である。

ヤラセ疑惑、ヒロイン長島千恵のAV出演疑惑、これらの疑惑全てを裏付けるのは友人桃子の存在であろう。

TBSが放送したドキュメンタリーにも出演し、インタビューにも答えているヒロインの友人で、太郎の元カノ、現在の嫁でもある桃子はAV女優の水咲涼子でもあった。

1本の素人作品に出演していたと噂されるヒロイン長島千恵とは違いAV女優・水咲涼子として数々の作品に出演しており、数々の検証画像から本人で間違いないであろう。

『堕天使X 水咲涼子』

「お前の本当の姿はスケベなただの牝犬だよ」

快感DカップBODYをいやらしく揺らし、熱いザーメンシャワーをた~っぷり浴びての放心FUCK!

前後同時責めのWエクスタシー!!

放尿&アナル激シーン満載収録。

『祝!復活 ガチンコ本番 水咲涼子』

今まで頑なに本番を拒んでいた美形お姉さん女優、水咲涼子が遂に解禁!

そう、これが水咲涼子の正真正銘、初めてのガチンコ本番作品だっ!

どこのメーカーでも実現できなかった涼子の本気のイキ顔がやっと拝める!

今までの彼女の作品の中で、絶対に一番オナニーできる作品が、これ!!

ガッツリ見せます!やらせます!

関連記事

このカテゴリの最新記事