AV

ジャニーズのカキタレ疑惑の元アイドル南乃そら かつてのファンから羞恥プレイさせられるw

ジャニーズのカキタレ疑惑の元アイドル南乃そら かつてのファンの前でストリップをさせられるw

「本物アイドル」南乃そらのAVデビューにジャニーズファンが戦々恐々なワケ

AV界に久々の「元アイドル」が登場するとあって、メディアからも注目を浴びている。

ムーディーズからリリースされた『新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら』がそれだ。

“本物アイドル”という触れ込みとあって、ネット上ではすぐに特定作業が開始。ほどなく地下アイドルグループOの元メンバー・Kが浮上することとなった。

アイドルグループ「おやすみセカイ」
アイドルグループ「おやすみセカイ(おやセカ)」※右端が虎瀬美也子

「地下とはいえ、Oには元AKB48メンバーも在籍したことがあるほど、アイドルファンからの注目度は高い。Kはグループ脱退後に名字を改名してミスiD 2020にエントリーしています。

AV女優の中には“なんちゃって元アイドル”も多いですが、そのKなら『本物アイドル』に偽りなしと言っていいでしょう」(週刊誌記者)

虎瀬美也子(とらせみやこ)→菊池美也子
虎瀬美也子(とらせみやこ)→菊池美也子

そんなKはジャニーズとの繋がり疑惑がネット上を騒がせたこともあったという。

「Kは元々ジャニオタだったそうで、高校の先輩である手越祐也とは一緒にお風呂に入る仲であるとか、King & Prince・永瀬廉から『可愛い可愛い』とべた褒めされているといった真偽不明のツイートが拡散。『ジャニーズキラー』の異名まであるそう。

ジャニーズとAV女優の組み合わせといえば、これまでに嵐・松本潤と葵つかさ、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧と明日花キララなどが報じられてきました。一部のジャニーズファンも新たな繋がりが生まれるのではないかと、戦々恐々のようですね」(前出・週刊誌記者)

まずは、「本物アイドル」の美貌と美体を堪能させてもらおうではないか。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/09/post_251941_entry.html

南乃そら プロフィール

南乃そら プロフィール
(みなみの そら)
生年月日:2001年7月14日
現年齢:19歳
出身地:日本
身長:158cm
スリーサイズ:84(E)/60/86
活動:アダルトビデオ
出演期間:2020年 -
専属契約:ムーディーズ
特技:フェラチオ。
デビューまでの経験人数:2人

高校は私立堀越高校を卒業。

2018年11月、虎瀬美也子の芸名でアイドルグループ・おやすみセカイのメンバーとして芸能界入り。

2019年4月19日に卒業。アイドルをやめた理由について「炎上しちゃって…。私が好きだった男の子と歩いてて、それを撮られてしまって」とのちに告白している。

卒業前の2019年3月13日からミスiD2020」にプレエントリーし、卒業後もこの名義で一定期間活動。

2020年7月にAV女優「南乃そら」としてデビューすることを発表。

デビュー作となる『新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら』が2020年8月1日のFANZA 通販フロア・デイリーランキング2位。月刊FANZA発表9月度アダルトビデオ売り上げランキング2位を記録。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/南乃そら]

『新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら』

「私、アイドル辞めてAV女優になります―」

かわいい衣装を着て、キラキラ照明を浴びて、お客さんの手拍子をもらっていたアイドル時代。

その彼女が、おっぱいもマンコも晒け出し、人前でSEXする―元アイドルがAV女優になるまでの30日間に完全密着。

「アイドルじゃ有名になれなかったケド、AV女優になったら私のコトを見てくれるかな…」

もう、後戻りできない運命の選択。

本物アイドルMOODYZ・専属デビュー!

『制服アイドル初イキ3本番~敏感すぎてごめんなさい~ 南乃そら』

デビューしたばかりの、最近までアイドルだった女のコをイカせて、イカせて、イカセまくる!!

ポルチオ開発で、膣奥の快感を知ると、もっとSEXが楽しくなるから試してみよう!

とそらちゃんのマンコを指、道具、チンポを使って大開発!

半信半疑気味だったそらちゃんは、実は敏感すぎて…「もうだめぇ~」と絶叫!

イキ潮まき散らして絶頂!

「ごめんなさい」って言ってもイカすのやめない専属・南乃そら初イキまくり3本番!!

『俺の推しアイドルが裏切ったので、好き放題レ×プしてやった-性悪アンチのアイドル強●動画の一部始終- 南乃そら』

「アイドルのくせにこいつヤリまくってるぞ」

SNSでしつこいアンチに悩むそら。

我慢の限界に達し、アンチに直接会い文句を言うはずが、逆に言葉巧みに言いくるめられ、全裸動画を撮られるハメに。

元ファンだった性悪アンチの狂行はエスカレート。

撮った動画をバラまくと脅しイイナリ化。カラダはイヤなはずなのに、アンチのチンポで敏感な部分を責められイキ堕ちていく…

元ファン、現アンチの変態オヤジの性玩具に成り果てていった―。

【最新作】
『【VR】南乃そらの制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!』

南乃そら初VR!!

「エッチな事いっぱいしたいな…勉強なんていいじゃん!」

受験に向けて勉強しないといけないのに、幼なじみ・そらのパンチラ誘惑に負けSEXしてしまったボク!

ただボクが勉強を教えることでそらの偏差値はグングン伸びてボクが希望していた学校に2人で行けることになった!

合格発表の日、ず~っと禁欲していたボクたちの性欲が爆発して…!!

初めてだけど2SEXで南乃そらの奔放な素顔とパンチラがた~っぷりVR!!

関連記事

このカテゴリの最新記事