PHOTO

フワちゃん乳首を全国放送されてしまう【まとめ】乳首ポロリ放送事故

フワちゃん乳首を全国放送されてしまう【最新&過去まとめ】乳首ポロリの放送事故w

フワちゃん生放送中に乳首ポロリで傷心?

26日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演したフワちゃん。お馴染みのお腹を出したスポーティーな衣装を着ていたのだが、ネット上では「乳首が透けている」といったコメントが相次ぐ事態に。

その後、本人がツイッターにて「本当にすみません! グッとラックで乳首見えてたらしいです!」と明かしたことで、多くのメディアに取り扱われることになったのだ。

その後、28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。

この件について和田アキ子に振られたフワちゃんは、「本当に出そうと思って出したわけじゃない」と弁解。その後、ネット上では非難の声もあったといい、「すんごい言われた」「結構ひどいのとかもある」と明かす。

「あんまり怒らないで」

さらに和田から「そういう洋服着てんだから気にしたほうがいいよ」と諭されると、しょんぼりとした表情を浮かべ、「えっちょっと待って。アンチコメントと同じ側に立たないで」と返答。

これにゆりやんレトリィバァが「人前で乳首出すの大問題ですよ!」とかぶせると、「もう終わったんだから、怒ってこないでよ…」と再び顔をしかめていた。

この一連のくだりに、ネット上ではフワちゃんの側に立ち「あんまり怒らないであげてください…」「当たり前だけれど、出したくて出してるわけではない」といったフォローの声が。

またフワちゃんが傷心している様子が珍しかったのか、「コメントに困ってる感じ初めて見た」「本当に大変だったんですね…」といった驚きの声も寄せられていた。

騒動後、ツイッターなどでは明るく振舞っていたフワちゃん。しかし今回の様子を見ると、実際のところはかなり反省しているのかもしれない。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2021/02/28/20162521092/

関連記事

このカテゴリの最新記事