AV

HEADLINE

ガッキーロスで生きる希望をなくしたみなさん!とりま似ているセクシー女優で慰めてw

ガッキーロスで生きる希望をなくしたみなさん!とりま似ているセクシー女優で慰めてw

『初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹すず』

夢は国民的AV女優になること…新生美少女‘美竹すず’E-BODY専属第二弾。

経験も少なくてまだまだ未開発なカラダですが、頑張り屋さんなすずちゃんは今回色々な初体験エッチに挑戦しました。

「ちょっと怖かったけど…イクって素敵なことですね」

初顔射セックス、パイズリ挟射、デカチン3Pなどなど、彼女の一生懸命な初イキSEXをみんな見てあげてください!


『ガ○キーとしてみませんか? 上原結衣』

新●結衣のHは一生見れない!!ならば超激似女優『上原結衣』としてみませんか?

トビッコを装着したまま一般人を車に連れ込みアソコを見せて弄ってもらったり、その流れで逆ナンしてハメ撮り!

ファン交流会では風呂場で複数のファンにボディ洗い公開SEX!

4人フェラ抜き&顔射されながらの挿入!

辱めのポーズに羞恥を感じアソコもヌレヌレな結衣チャンはまさにガ●キーを虐めているような錯覚に陥ります!


『上原結衣の本気SEX 6本番』

『上原結衣』が2作目から本気SEXで悶絶!!

打ち合せもそこそこにベテラン俳優と激ピストンで激アクメ!

カメラでいやらしく撮られながらの本音トークでは3P未経験という事が判明!

早速生涯初の3P挑戦でフィニッシュはお尻と顔に発射!

どのプレイにも丁寧なお掃除フェラが入った本気SEX6本番!

ガッキー似の顔でチンコをナメナメする姿はまったくもって反則です!


『ネットでAV応募→AV体験撮影 1246』

本日初撮影の被写体は、カフェで働いている杏ちゃん19歳。身長170cmでモデル体型の彼女は、接客が好きというだけあって笑顔が素敵な女の子。

インタビューにも明るく答えてくれるなかで、AV女優オタクだということが判明。最近はAVに対してのハードルが下がって、こういう可愛い子が応募して来てくれます。

エッチな話題で盛り上がっていた彼女も男に触れられると少し緊張してきた様子。大きな瞳で男を見つめ、厚い舌を絡ませる杏ちゃん。

徐々に服を脱がされ綺麗なF乳にしゃぶりつかれる。淫猥な雰囲気が密室に流れると同時に、彼女のエッチな吐息も聴こえてくる。お尻の恥穴もベロベロと舐められる杏ちゃん、アヒル口で可愛い声が喘ぎ漏れる。

部屋の明るさに抵抗感が残る彼女の恥部を広げてじっくりと愛撫していく。羞恥心もほぐれ、蕩けた表情になってきた彼女は手マンするとびちゃびちゃ潮吹きまでして感じてしまう。

勃起した男根をみて嬉しそうな杏ちゃん「めちゃ大きいですね..入るかな..」と巨根を一生懸命咥え込む。じゅるじゅると卑猥な音を奏でながら肉棒を吸い、男を見つめながら男根を丁寧にご奉仕。

そして、辛抱堪らなくなった勃起ち○ぽが杏ちゃんの蒸れまんにゆっくりと挿入っていく。擦れるたびに熱くなっていく彼女のあそこからは、ぴちゃぴちゃと水音が聴こえる。

「はぁん!!あぁぁん!!!逝っちゃう..」だんだんと息が荒くなっていき絶頂を迎える。

窓際で手を突く彼女の後ろからさらに激しく刺激を与えていけば、F乳を揺らし快感に浸っていく。男のテクにまた潮を吹いてしまった敏感ま○こ。色んな体位で膣奥を突かれ必死で感じる彼女は..

出演:杏 19歳 カフェ店員

高画質フルバージョン
『ネットでAV応募→AV体験撮影 1246』

関連記事

このカテゴリの最新記事