PHOTO

HEADLINE

熊田曜子 出産後でも体型キープの美ボディグラビア【まとめ】不倫疑惑の信憑性

熊田曜子 出産後でも体型キープの美ボディグラビア【まとめ】不倫疑惑の信憑性は?

3児のママ熊田曜子 グラビアめぐり夫婦会議

熊田曜子が、『グータンヌーボ2』に出演。3児の母としてグラビア活動を行っていく上で夫婦会議を持ったことを明かした。

「子供を生んでもグラビアやるって特殊過ぎると思うんですけど…」と熊田。

グラビア界のレジェンドは2012年4月に同い年の一般男性と結婚。同年12月に第1子長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産しているが、現在もグラビア活動は継続しており、1月には38冊目の写真集『情愛』(彩文館出版)を発売した。

グラビアをめぐっては夫婦で話し合いを行ったといい、「主人と『そろそろどうする?もう辞めるかな?』って話になった時に、『私はこういう思いでやっているから、グラビアを続けたい』っていうふうに言ったら、『じゃあ今までと同じ露出度だったらいいんじゃない?』って言ってくれて」と、理解してくれた夫に感謝した。

[via:サンスポ]
https://www.sanspo.com/article/20200226-NKAX3PXTN5LD3ELLMVWFGNB7ME/

熊田曜子 テレビ局関係者と不倫疑惑!DV夫周辺に「きな臭い」リークの動き

夫の“DV逮捕”が取り沙汰されている熊田曜子に、6月1日発売の「フラッシュ」で“不倫疑惑”が報じられた。

熊田と夫の双方とも証拠になりうる“録音データ”を所有しており、今後2人は法廷で決着をつけることとなりそうだが、夫側の言い分については「ややきな臭い」(スポーツ紙記者)と言われているようだ。

熊田の夫は5月18日未明、自宅マンションで熊田を平手打ちにするなどの暴行容疑で逮捕。今回の記事では、夫の長年の友人という「A氏」が登場し、熊田の浮気が疑われ始めた経緯や、事件の詳細、双方弁護士の主張も伝えられているが……。

「A氏によると、夫が熊田の不倫を疑い始めたのは今年2月くらいからで、深夜までの長電話や、仕事がない日に子どもを実家に預けて外出するなど、熊田の行動に不審な点がみられるようになったとか。

夫が熊田を問い詰めるも、当然本人は認めないため、A氏の助言で、夫は自分が家を留守にする際、自宅で音声を録音したといいます」(芸能ライター)

その後熊田は、録音されているとはつゆ知らず、友人と思われる相手と「確実な証拠は絶対掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、意味深な会話を繰り広げていたそうだ。

「夫はこの録音データを熊田につきつけ、話し合いをしようしたところ、先の事件につながってしまったようです。

一方で熊田も、事件当日の夫とのやりとりは録音していて、データには夫の『ぶっ殺すぞ』といった暴言が残されていることや、5年前にも夫の暴力が警察沙汰になったことなどを、熊田の弁護士が明かしています」(同)

なんとも壮大な夫婦げんかだが、気になるのは情報源のA氏が「夫だけが悪人扱いになっていることを理不尽に感じた」ため、マスコミに情報提供したという流れだ。

「というのも、実は夫の逮捕が話題になる前から、一部マスコミの間では熊田の“不倫疑惑”が取り沙汰されていたんです。

熊田の不倫を裏付ける『音声データ』が存在しており、また、相手男性が『テレビ局関係者』という内容でした。

つまり、夫やその周囲の人間は、もともと熊田の“裏の顔”をマスコミにリークして記事化しようと、水面下で動いていたと考えることもできなくもない。

仮にそうだとして、結局、その途中で夫は熊田に手を上げて、逮捕されてしまったワケですが……」(前出・記者)

5月31日には離婚協議に入ったことを発表した熊田だが、今後、裁判に発展した際には、不倫を疑われた「音声データ」も証拠として提出され、その内容がメディアで報じられる可能性も高い。

裁判の行方がどうであれ、ママタレとしても活躍する熊田が失うものは、果てしなく大きくなりそうだ。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2021/06/post_343014_1.html

関連記事

このカテゴリの最新記事