ANA

HEADLINE

【GIF有】完熟した唐橋ユミ(47)さんの色気がえげつないw巨乳をバインとテーブル乗せw

【GIF有】完熟した唐橋ユミ(47)さんの色気がえげつないw

唐橋ユミ プロフィール
(からはし ゆみ)
出身地:福島県喜多方市
生年月日:1974年10月22日
血液型:O型
最終学歴:実践女子大学文学部英文学科
職歴:元テレビユー福島契約アナウンサー
(1999年4月 - 2004年3月)
所属事務所:三桂
活動期間:1999年 -
趣味:大相撲観戦(魁皇のファン)、料理、洋服リメイク、ゴルフ
資格:着付け講師、利き酒師
Twitter:唐橋ユミ(@karahashi_yumi)
Instagram:唐橋ユミ(yumikarahashi)

実家は「会津ほまれ」で知られる福島・喜多方のほまれ酒造。

学生時代に4年間チアリーディング部にいた。電車に乗る時はつり革にもポールにも一切触らない。電車が揺れても大丈夫。押されても動かないという。

福島県立会津女子高等学校から、実践女子大学文学部英文学科を卒業した後、高橋圭三主宰の圭三塾へ。

その後一旦地元に戻り、1999年にテレビユー福島に契約アナウンサーとして入社。朝の情報番組や夕方のニュースを担当した。

2004年3月に5年間の契約が満了し退社、「福島県内の他の局にもいきづらいし、ならば東京に出てしまおう」と一念発起して30歳で再上京。三桂に所属して、在京キー局の番組に出演している。

2020年4月ともにDJを務める作詞家・売野雅勇の誘いを受けて、売野プロデュース「失くさないで、忘れないで」で歌手デビュー。

唐橋ユミ

レギュラー出演中の『サンデーモーニング』では、手書きのフリップ、クレヨンで描いたイラスト、段ボールで作ったミニチュア模型など、全て自作の小道具を用いて、解説を行う。

トレードマークとなっている眼鏡は、元々視力が悪く当初はコンタクトレンズを使用して出演していたが、番組の打ち合わせ会議で眼鏡をかけているのを見た事務所の会長である関口宏が眼鏡のままテレビに出ることを提案し、2007年以降は眼鏡をかけて出演するようになった。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/唐橋ユミ]

関連記事

このカテゴリの最新記事