PHOTO

HEADLINE

美少女なのにスケベポーズOKな乃木結夢 キワドイ水着で見えちゃいそうなDVD『初恋坂』がエロい!

乃木結夢 1stDVD『初恋坂』

乃木結夢、美少女系スレンダーボディのニューエンジェル爆誕

グラドル界にまた新たなエンジェルが誕生した。乃木結夢、22歳。普段はアニメやコスプレが大好きというオタク気質も、特技は茶道に花道、そして書道と才能溢れる美少女系。

スタイル的には155cmの身長にスリーサイズは上からB82・W54・H83(cm)というスレンダータイプで、その体つきは見ていて惚れ惚れしてしまう。

その彼女が記念すべき1stDVD『初恋坂』(竹書房)をリリース。すでに雑誌などでグラビアも経験しているせいか、カメラの前に立っても堂々たる表情を見せている。

スレンダー系グラドルから久々のニューカマーが登場だ。清楚な顔立ちはアイドルにふさわしく、しかも触れると折れそうなスレンダーボディというバランスが実に良い。

単純に体型がスレンダーなだけでなく、適度な膨らみのあるバストにくびれたウエストラインというメリハリ感もあって、身体のラインからは大人の色気を感じずにはいられない。

スレンダー系の代表格と言えば、引退した川崎あやを真っ先に思い浮かぶが、乃木の登場は“あの突然の別れ”以来のスレンダー系グラドルとして盛り上げてくれることだろう。

それほどのレベルを乃木は持ち合わせているように思う。前置きは長くなったが、乃木のDVDデビュー作となった今作は、新人とは思えない度胸の良さに驚愕だ。若干の緊張感は感じるものの、あらゆるシーンで堂々とした仕草を見せている。

『乃木結夢 初恋坂』

冒頭では彼氏とじゃれ合いっ子をする朝ベッドを展開。セリフを恥ずかしそうに発するも極めてナチュラルで、どことなく小悪魔的な印象を抱かせる。自らマッサージをするが、カメラに向けた誘惑の目線がこれまた色っぽい。

王道のビーチでは赤の三角ビキニを着用。水をも弾くスレンダーボディは圧巻で、彼女のボディを存分に楽しむことができる。お風呂では彼氏と洗いあいっこ。最初は嫌がる乃木も次第にモードへと突入していく。

夜のプールではゴールドビキニを着用。露出の高さもさることながら、これまでにない大人の表情で視聴者を誘惑の世界へと誘う。透明感溢れるスレンダーボディも圧巻で、今作の見どころの一つだ。

車内も見逃せないシーン。洗車の後は車内で秘密プレイを繰り広げる。続いてプールでは超ハイレグ水着姿となって自身のスレンダーボディをアピール。

パンチラを見せたバドミントンの後に室内で展開されるマッサージのシーンも見どころだ。そして岩場のシーンへと展開していき、新人にしては異例の露出の高いV字形水着を着用してクールなグラビアを見せつけている。

現在22歳の乃木だが、制服にもチャレンジ。その姿で彼氏とじゃれ合うシーンは美少女と大人の女性というギャップを感じることができ、少女が小悪魔的な女性に変ぼうする。

まるでイケないところを見てしまった錯覚に陥る危険なシーンだ。全体的に新人とは思えない完成度の高さで、次回作以降が非常に期待が持てる。乃木結夢、要注目だ。

[via:ドワンゴジェイピーnews]
https://news.dwango.jp/gravure/64910-2110

関連記事

このカテゴリの最新記事