PHOTO

HEADLINE

童顔&ミニマム巨乳美少女・十味(とーみ)さん 1st写真集でベッドで全裸セミヌード解禁!

ミニマム巨乳美少女・十味が写真集で全裸に

『純度は120%!妹系美少女・十味の魅力を詰め込んだ1st写真集』

小さくて、可愛くて、ふんわりバスト。究極の妹系美少女と言われる十味(とーみ)さんが、1st写真集『とーみにこ』を発売。

2018年7月に週刊ヤングジャンプ誌上で「平成最後の奇跡の原石」としてグラビアデビューを飾った十味さん。

瞬く間に人気となり、グラビア界を席巻する「ゼロイチ軍団」の一翼を担う存在に成長している。待望の1st写真集は、ハワイと地元・長野県で撮られたもの。

「十味らしさを忘れず、新しいステージへ行きたいです」との抱負を述べてくれた。

――1st写真集が出て、どんな気持ちですか?

十味 いつか写真集を出せたらな……と思っていたので、こうして本になって積み上げられるのを見て感無量です。いままで見せたことがなかった十味を、純度120%で詰め込みました。

――どんな写真が楽しめますか?

十味 元気な水着姿をはじめ、雪のなかで撮ったものとか、メイド衣装とか。背中を大胆に見せているショットも多いです。

――注目してほしいのは?

十味 裏表紙です。自撮りのときはアプリの加工が入ったりしますが、これは本当にすっぴん。恥ずかしかったですが、ファンの方にも「よかったね」と言っていただけました。お気に入りです。

――思い出に残った衣装などは?

十味 夏のハワイで見せたサンタの格好です。赤いオープンカーで撮ったのですが、街のなかを走ったりもして、乗っているだけでテンションが上がりました。

[via:ASCII]
https://ascii.jp/elem/000/004/002/4002475/

【Kindle】
1st写真集『とーみにこ』




関連記事

このカテゴリの最新記事