ANA

HEADLINE

人気No.1フリーアナ新井恵理那【グラビア】ブレイク前に白肌ボディのSEXY水着解禁していた!

新井恵理那アナ

新井恵理那 プロフィール
(あらい えりな)
愛称:えりーな、えりなっち
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1989年12月22日
身長:158cm
スリーサイズ:82/57/86
血液型:O型
最終学歴:青山学院大学
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2009年 -
Instagram:新井恵理那(@ELINA_ARAI)
ブログ:えりーなのnaturalらいふ♪
YouTube:新井恵理那channel

家族構成は、父、母、弟の4人。父は輸入車販売業の元社長であり、その父の教えは「人に迷惑をかけろ!」。母は元イベントコンパニオン。

アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生したが、2歳から6歳まで父親の仕事の都合で神奈川県相模原市で過ごす。幼稚園を卒園後に再び渡米、カリフォルニア州で1年半生活した後に帰国。

小学校2年生時は相模原市で過ごし、その後、神奈川県川崎市へ引っ越した。帰国子女だが、英語はあまり得意ではない。

川崎市立西有馬小学校、川崎市立有馬中学校を卒業。中学はソフトテニス部で活動。弓道がしたく國學院高等学校へ進学、弓道部で活躍する。

高校の卒業アルバムで『芸能界入りするのは19歳で』と書き、芸名を『新井ほたて』とする等、芸能人として活躍する事を夢観ていた。

青山学院大学総合文化政策学部 総合文化政策学科へ進学、バドミントンサークルで活動。かまぼこをデパートで販売、パン屋、寿司屋でアルバイトを経験。

在学中の2009年11月1日に2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出される。

就職活動ではキー局4社を受けるが全滅。フジテレビジョンの試験では、最終面接(役員面接)まで残るも不採用となり、悲しみに暮れる。

しかしアナウンサーオタクの父に「お前はいつかセント・フォースに入る。諦めたらそこで終了だよ、だから頑張れ」と励まされ、それが現実となった。

2014年1月から『Oha!4 NEWS LIVE』を休演して3月末に降板し、4月から『シューイチ』と『新・情報7DAYS ニュースキャスター』にレギュラー出演する事が、新井にとって大きな転機となった。

2014年初の写真集『えりーなのために』発売。7年後の2021年に再重版となり話題に。

2018年「タレント番組出演本数ランキング」で、総合7位、女性タレント部門で2位となる。

2019年上半期、TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。

2021年8月16日放送の『霜降りミキXIT』に出演し、「コロナ禍で健康を意識」したマイブームとして「ふんどしで寝る」ことを明かした。翌年、日本ふんどし協会が主催するベストフンドシストアワード2021の大賞受賞。

本人曰く、酒には強い。

佐藤可士和を尊敬し、岡田准一の顔が好きで、武井壮の生命力に惹かれている。

辛党で、韓国の激辛インスタント麺の辛ラーメンをストックし、辛味の粉を全部入れて、食べる程の激辛好きである。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/新井恵理那]

新井恵理那アナ初めて水着撮影

『新井恵理那 初めて水着撮影に挑戦した2014年発売の写真集が2021年に再重版!』

フリーアナウンサーの新井恵理那が、初めて水着撮影にチャレンジした写真集が再重版となり、撮影当時のエピソードをつづった。

新井はインスタグラムで「先日、2014年に出版した初写真集『えりーなのために』が、再び重版になったと聞かされました」と報告。

「こんなに時間が経ったのに手に取ってくださる方がいることが驚きでもあるし、嬉しく思います!」と感激をつづった。

同写真集の書影をアップし「あれは初めての水着撮影で、当時の自分なりにキャベツダイエットに励むなど頑張って臨んだのを覚えていますが、あの頃はすこしの努力である程度カタチになっていました…今思えば。笑」と回想。

「30代、いやこれから、努力しないと健康的な体は築けないうことが身に染みてわかってきましたね。^^;

あの頃と比べるといまは失ったものもたくさんありますが、あの頃には手に入らなかったものがこれからは得られるかもしれない、と、そう思えて、もっと頑張ろう、って思えた今日です」(原文ママ)とつづった。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107160000151.html

ネットの反応

・この頃の新井は良かったなあ
・この人30超えてたのか二十代と思ってた
・苦労した時代があったんだね
・黒歴史にしていると思ってた。
・昔はいじられキャラだったがなぁ…
・Oha4体調崩した降板したはずなのに、すぐに裏番組
・天然を装っててあざとい
・ぶりっ子ビッチ臭がきつい
・7年前と顔が違う
・スケベな顔してんだよな
・今のほうがいい
・オヤジキラーフェイス
・この人のエクボで酒を飲みたい
・今のムチムチしてる新井恵理那の方が、あらいーな。だぞ。
・これでパイパンならもうたまらん
・下のお毛毛が 剛毛そうで好きです
・今は毎日テレビに出ている。
・ポンコツ扱いされてたのに気付いたらセントフォースの稼ぎ頭になってた
・恵理那のヒモになりたい
・ギリギリ見えないパンティ隠しの名人
・恵理那、良い尻してんな
・今のムチムチな新井の水着ショット見てみたい
・検索したら、彼氏とチューしてる画像が・・・
新井恵理那アナ大学時代のキス写真流出

【2023年カレンダー】

【写真集】

【Kindle】

関連記事

このカテゴリの最新記事