PHOTO

HEADLINE

問題作『月刊 加護亜衣』まるで夜の営みのようなベットでの疑似セックスがエロい!

月刊 加護亜依で疑似セックス

加護亜依が写真集でセミヌードも披露

1998年11月の『月刊永作博美』からスタートし、篠原涼子、真木よう子など毎月異なる女性タレントのグラビア写真とインタビューを掲載してきた新潮社発行のグラビア雑誌『月刊アクトレス』。にタレントの加護亜依が挑戦、グラビアに本格挑戦した。

比較的低価格で手軽なことから、それまで写真集を購入しなかった層にも話題を呼び、売り切れが続出。インターネットオークションなどで高値が付くことも。

そんな人気シリーズに前年に喫煙騒動で世間を騒がせていた加護亜依が挑戦。

大胆なセミヌード姿を披露するなど、グラビアに本格挑戦。

儚い少女から20歳の“大人の女性”へと成長した加護の惜しげもない姿が堪能できる一冊となっている。

2008年10月に沖縄で撮影された同作。

注目のセミヌード姿について出版元の新潮社広報は「かなり大胆なセミヌードに挑戦していただきました。またキュートなショットはもちろん、哀愁漂うショットまで、彼女が経験してきたことが集約されています」とコメント。

シリーズのプロデューサーであるイワタ氏が「月刊史上に残る傑作!」と太鼓判を押す1冊に仕上がった。

[via:https://www.oricon.co.jp/news/61933/]

【写真集】

【DVD】


関連記事

このカテゴリの最新記事