PHOTO

HEADLINE

オトコを骨抜きにするゆきぽよの大胆なセクシーランジェリー特選グラビア

ゆきぽよ 大胆なセクシーランジェリー姿

ゆきぽよ 大胆なランジェリー姿にファン興奮

モデルのゆきぽよこと木村有希が、自身のインスタグラムを更新。セクシーな下着ショットを複数投稿し、「ナイスバディ」「素晴らしい」「綺麗で可愛くてスタイル抜群でセクシー」と大きな反響を呼んでいる。

ゆきぽよが「超絶好評のぽよプロデュース下着 万人受けのブラックだよ」と投稿したのは、自身がキャバドレス通販・Ryuyuにて展開しているプロデュース下着を、自ら着用したセクシーショット。

ゆきぽよ 悩ましいセクシーランジェリー姿

黒にレースという色っぽい仕様の下着で悩ましい表情を浮かべたものや、ナイスバディを惜しげもなく披露した一枚が公開されている。

続いて「上下どっちもこだわりました売り切れる前に是非GETしてね」とアピールし、投稿を締めくくった。

このほかにもクールな表情で赤い下着を着こなす様子や、黒レース×ヒョウ柄というギャルらしいショットも披露。

ファンからは「ナイスバディ」「可愛くて綺麗でスタイル抜群でセクシー」「見てるこちらもちょーアガる」といった称賛が殺到している。

[via:クランクイン!]
https://www.crank-in.net/news/75465/

【デジタル】







【写真集】

【DVD】

関連記事

このカテゴリの最新記事