PHOTO

HEADLINE

篠崎愛グラビア復帰で見せすぎた!?回収騒動の最新写真集に何が写っていたのか?

篠崎愛の最新写真集が回収騒ぎに!

篠崎愛の本日発売予定の最新写真集が回収騒ぎの緊急事態に!も

グラビアアイドル・篠崎愛の写真集『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』(秋田書店)が回収されることが出版社の公式サイトで発表された。

同写真集は、篠崎の『ヤングチャンピオン』(同社)出演15周年を記念に制作。2021年のグラビア活動復帰から現在までの未公開カットで構成された内容となっている。

写真集の発売日である本日3月14日に回収が発表。理由については「製作工程上の不備があったため」としており、購入者には交換対応を行うと説明。交換の書籍は4月中旬ごろに発送予定。

篠崎愛の写真集が回収騒ぎ

なお、電子版については予定通りに本日発売。さらに21日に東京・書泉ブックタワーで予定している写真集発売記念イベントは予定通り行うとした。

回収発表を受け、篠崎は自身のTwitter(ツイッター)で「緊急事態すぎて色々お知らせが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。。」と困惑しながらも謝罪。「イベントは予定通り行うので、ぜひ遊びに来てね」と結んだ。

[via:エンタメRBB]
https://www.rbbtoday.com/article/2023/03/14/207229.html

【写真集】


関連記事

このカテゴリの最新記事