PHOTO

HEADLINE

【GIF有】王林さんスパッツでモリマンくっきり腰振りエクササイズがエロい!

王林モリマンくっきり腰振りエクササイズ

王林 下半身がクッキリ!高速腰振りグラインド映像の衝撃!

エクササイズ番組「Let’s 美バディ」(TBS系)に、青森のご当地アイドル・王林が出演。同番組にて王林が見せたスポーツウェア姿などが、ネットで大きな注目を集めているという。

「『Let’s 美バディ』は、芸能人が人気トレーナーとリモートで繋ぎ、一緒にエクササイズをするという番組です。

1日の放送では王林が、アンダーウェアのラインが透けているかのようなピチピチのスパッツで登場し、激しいエクササイズを披露。

その衣装だけでも衝撃的ですが、彼女はさらに運動の最中、ズリ下がったスパッツを思いっきり上げたことで、下半身のフォルムがクッキリ気味となり視聴者をクギ付けにしました」(テレビ誌記者)

また、最終日となる3日の放送でも、王林はボディライン丸わかりのスポーツウェアで出演。その回で見せた“激しい腰使い”も視聴者から絶賛されたという。

「両手を上げながら腰を360度グラインドさせる“エアフラフープ”に挑戦。

その際、激しい吐息をあげながら高速で腰を回転させ続けたことで、『もう完全に大人のビデオ』『腰つきがたまらない!』とネットで称賛の声があがったほか、『王林、一気に好きになったわ』『こんなにスタイルがよかったのか』とファンになったという声も相次ぎました。

普段出演しているトーク番組などでは気付かれにくいのですが、彼女は身長170センチ&ド迫力バストの持ち主で、スタイルが抜群なんです。そのため、今回のエクササイズで魅力に気付いた視聴者も多かったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

これまで、浅田舞やゆきぽよなど、様々な女性芸能人が艶っ気満載のエクササイズを披露してきた「美ボディ」。今回はその中でもトップレベルの反響となったようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/177679

関連記事

このカテゴリの最新記事