PHOTO

HEADLINE

王林さん競艇CMのボディライン丸出し競技水着で乳首透けてる!?エロっぽいSNS投稿まとめ

王林ボートレースCM

抜群スタイルの王林CMで水球に挑戦

タレントの王林が、14日に公開されたボートレースCMシリーズの最新作で水球に挑戦し、抜群のスタイルを披露した。

王林は〝元水球選手の豪快まくり姫〟の異名を持つボートレーサー・オウリンを演じ、中村獅童、神尾楓珠、長谷川京子、藤森慎吾、山之内すずと共演中。

同シリーズの第5話「豪快なオウリン篇」では、地元青森で活躍していた水球選手から転身し、「競技の差はあるけど関係ない、水上の格闘技をきわめてやる!」とレースに挑む姿が描かれる。

水球時代の回想シーンも登場。水泳経験はあるものの、水球は初挑戦だった王林は「水の中でボールを捕るのも投げるのも難しい」と悪戦苦闘。メイキング映像ではプール撮影の模様が紹介され、170センチの長身を躍動させた。

インタビュー動画も制作され、王林は最近出会った「豪快な人」をテーマに藤森、山之内とトーク。

王林はある超大物芸能人のお金でご飯を食べたエピソードを披露。その超大物芸能人とは?芸能界の交友関係などにも触れられた。

CM、メイキング、インタビュー動画はボートレースCMの公式サイト等で公開されている。

[via:よろず~ニュース]
https://yorozoonews.jp/article/14903356

【CM動画】

タレント、王林や俳優、神尾楓珠らが出演しているボートレースのCM「アイアムアボートレーサー」の第5話「豪快なオウリン篇」が14日から全国で放送される。

元は水球選手として活躍していたオウリン(王林)は、豪快さを武器に勝負する「まくり姫」。

レースでオウリンに敗れて落ち込むカミオ(神尾)に師匠のシドウ(中村獅童)は「あの豪快さが個性なんだ。カミオ、お前らしさってなんだ?」と問いかける…。

【スピンオフ】


関連記事

このカテゴリの最新記事