PHOTO

HEADLINE

佐々木希のマン毛画像 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

佐々木希(27)ショック! 絶世美女に“陰毛画像流出騒動”が勃発していることがわかった。『アンジャッシュ』渡部建(42)との熱愛が発覚したばかりなことから、悪質な嫌がらせの可能性も囁かれている。

「最近、ネット上に“佐々木希のマン毛画像キター!”などというタイトルのスレッドが相次いで立ち、疑惑画像が張り付けられるなどして騒然となっているのです」(ネットライター)

いかなる画像なのか。問題の画像は、佐々木の過去のグラビア写真の1枚とみられる。セクシーなヘソ出しタンクトップとショートパンツ姿でベッドにあお向けに寝ているものだ。

「股間ギリギリまで食い込み、恥丘のモリマンまでわかってしまうようなショートパンツ姿なのですが、股間付近のベッド上に長さ数センチとみられるチリ毛が1本写りこんでいる」(同)

ネットでは、チリ毛周辺の拡大画像まで出回り、解析合戦が行われている。

「毛の長さや縮れ具合などから、アンダーヘアの確率が高いとの結論に達しています。かなり食い込んだショーパン姿なだけに、本人のマン毛の可能性もあるわけです」(芸能記者)

佐々木といえば4月下旬、渡部との自宅合鍵デートが報じられたばかりで、渦中の人。

「関係者は熱愛関係を否定していますが、実際は半同棲寸前。佐々木は元々、秋田の有名美人ヤンキーなだけにイケイケで超肉食系」(女性誌記者)

これまで佐々木は、『EXILE』のTAKAHIROや『嵐』の二宮和也ら、今をときめく男たちと浮名を流してきた。特に二宮とは'11年ごろから破局と復縁を繰り返してきたとされ、詳しい現況は不透明だった。

「結局最近までに、佐々木は二宮と完全破局した。男がいないとやっていけないタイプの佐々木は、おしゃれやグルメに詳しく面白いイケメンの渡部にゾッコン。しかも、SEXアテンド王の異名がある。強い結婚願望を持っていることから、本気でゴールインを狙っています」(同)

ただ、数々の男たちと関係を持ってきた佐々木だけに、今回の陰毛騒動もある種のリベンジポルノとの見方も浮上しているのだ。

「渡部との熱愛報道直後に、疑惑画像が広まり始めた。元彼サイドからのリベンジポルノの線も捨てきれませんね」(芸能プロ関係者)

一方、自身もエロ度を上げている。5月中旬から放送されているロッテのアイス『クーリッシュ』新CMで戦隊コスプレ姿を初披露。

「股間に食い込むほどピチピチのコスプレで、実にエッチ。CMでは脚を広げる“大股開き”も見せ、男を誘っているかのような“艶技”です」(同)

ヘアを“のぞみ”たい。

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/7945396/

【該当商品】