AV

HEADLINE

広瀬すず激似の黒髪美少女がAVデビューするよ♪

『新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き 広瀬うみ』

2015年6月ひとりの美少女がAVデビュー決意した。海に人一倍強い憧れを持つ彼女…あなたの近くにも居そうな普通の女の子がなぜAV出演を決意したのか?そんな彼女が一歩ずつしっかりと大人になっていくストーリーをどうぞじっくりご覧下さい。恥ずかしがり屋なのにとってもエッチな女の子です。

【関連商品】

【関連動画】

DMM動画DL→ 『新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き 広瀬うみ』

『初裸 virgin nude 広瀬うみ』

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。

今回登場してくれるのは広瀬うみちゃん!!撮影が始まりスタッフは彼女の肢体の柔らかさに驚く!それもそのはず、特技はバレエにカーリングというスポーツ系美少女だったのだ!!快活な性格に相応しく、照れながらも爽やかなうみちゃんの初脱ぎをご覧あれ。
DMM動画DL→ 『初裸 virgin nude 広瀬うみ』

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事