PHOTO

HEADLINE

チュート徳井が告白して玉砕した最上もが[でんぱ組.inc] めちゃくちゃエロい身体で納得

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)が25日、都内で行われた「大覚寺カフェ プロジェクト」の発表会に登場。

シークレットゲストで登場した「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)に公開プロポーズを決行した。

徳井は最上の大ファンを公言しているが、実は今回が初対面で、何も知らされずの登場に驚き。

「なかなか直視できない」と照れていたが「(髪型が)金髪ショートの中でも、最上さんのフォルムが一番美しい」と、最上への愛を語った。

そしてステージ上で「ずっと前から好きでした。40歳なのでそろそろ身を固めようと思う。フェイスブックをやっているのでメッセージいただければ」と公開プロポーズ。

一方の最上は、これまで徳井の公言に「知っていていただいているのはうれしい」と感じていたが、突然の告白には照れるばかり。

「私はフェイスブックをやっていないので、遠目で見守っています」とやんわりとお断りしたが、徳井の好意には「あまり人に好かれないので、うれしかった」と話していた。

[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/25/0008153014.shtml]

最上もが プロフィール
(もがみ もが)
本名:島田瑞希
しまだ みづき)
生年月日:2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B85(E)-W57-H86cm
特技:Y字バランス、生け花
所属グループ:でんぱ組.inc

自身のブログでバイであることを公表。

「ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。

なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。

偏見とかいろいろあるかもしんないけど、好きになった人が同性だっただけでしょう、別に変わり者なわけじゃないよ。

っていうぼくの考え方が変わってるのかな?笑」

[引用/参照:http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11432893432.html]