SPECIAL

HEADLINE

ロンハーで“すっぴん詐欺疑惑”の10人がスタジオすっぴん披露も…

1日放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画で、メークを落として“すっぴん顔”を披露した女性タレントたちに視聴者から称賛の声が相次いでいる。

過去に公開したすっぴん写真に“加工の疑い”があるとして番組に招集されたのは、

益若つばさ(29)
磯山さやか(31)
スザンヌ(28)
熊田曜子(33)
遠野なぎこ(35)
ダレノガレ明美(25)
安西ひろこ(36)
辺見えみり(38)
矢口真里(32)
麻木久仁子(52)の10人。

別室ですっぴんを自撮りした後、スタジオでその写真を提出してもらう企画だが、このうち遠野、ダレノガレ、安西、辺見、矢口、麻木の6人がスタジオでのすっぴん公開を了承。

自撮り写真だけでなく、ゴマカシのきかないテレビカメラの前でのすっぴん披露が視聴者の琴線に触れたらしい。

6人に対するネットの反応は上々だ。とくに麻木に対する評価は高く、

<麻木さんすげー可愛いな>
<52って考えたら美魔女>
<麻木久仁子は本当に童顔なんだな>

と絶賛の嵐。矢口に対しても

<かわいいじゃん>
<矢口は変わらないな>

と、昨今のバッシングが嘘のように好意的な書き込みが多い。

視聴者は改めて女性タレントたちの美貌に感心したようで、

<すっぴんでもみんなOKだわ>
<やっぱ芸能人ってすげーんだな>

といった声も相次いでいる。

[引用/参照/全文:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163342]

益若つばさ「ロンハー怖い」

スタジオへ到着した益若つばさは、番組側からおよそ15分に及び交渉されて別室で自撮りしたすっぴん披露を承諾。ただし、スタジオのテレビカメラの前で披露するのは拒否した。

ところが、当の益若つばさは放送後の9月2日にInstagramで「TVで動画のすっぴん晒しはほんとできないですロンハーさん怖いです…」と告白。

笑顔と涙に加えてお詫びの絵文字で心情を伝えた。さらに、改めてどアップのすっぴん画像を公開している。

[引用/参照/全文:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150903/Techinsight_20150903_132003.html]