PHOTO

HEADLINE

飾らない姿で人気!?豪華で面白いと話題の真木よう子のインスタ画像

『おぎやはぎ小木が真木よう子のSNS写真に毒舌』

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・小木博明と矢作兼が、女優・真木よう子のSNS写真にツッコミを入れる一幕があった。

番組では、真木がInstagramに投稿したポニーテール姿の写真が話題に上がった。小木は最初に「真木よう子さんのポニーテールはいいな」と、その写真を絶賛。

その後、真木の公開した写真が3万4千以上の「いいね!」を記録していると、矢作が説明した。

写真を絶賛していた小木だったが、今度は一変、真木の下心を指摘し始める。

「本人は知ってるんでしょ、『私がアップすれば、3万4千人が少なくとも見る』って」

「結局、それだけの人が見るんでしょ、『じゃあ、写真載せましょか』ってことでしょ」とピシャリ。

「(写真を載せることに)いやらしさを感じちゃうね」と厳しく評した。

すると矢作は、芸能人には少なからず下心があると持論を展開し「芸能人ですから、そういう人だよみんな」と冷静にコメント。

続けて「俺たちがじゃあ、何でお笑いをやってるのって言ったら、面白い人って思われたくてやってんだもん」「根本を考えたら、スゲェ恥ずかしい仕事だぞ」と自虐で笑いを誘った。

これには小木も図星だったのか、「言わないで、そんなこと言わないで」とうろたえ始めた一方で、矢作は「芸能人になる人なんて、目立とうとしてやってんの!」と分析していた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10390787/]