PHOTO

板野友美のワキ毛の剃り残し&マン毛発掘!抜けるグラビア、パンチラお宝画像

板野友美のバストが急激にしぼんだ!?

板野友美といえば、昨年、AKB48の「希望的リフレイン」のPVで卒業メンバーとして出演し、ボリューム感たっぷりのバストを揺らして走る姿が公開されると、「ともちんのバストがちぎれそう」と、ネットユーザーからの鼻息の荒いコメントで埋め尽くされた。

板野友美のバストがちぎれそう

「ところが、最近ツイッターで公開された画像では、セクシーなドレスを身にまとった板野のバストは明らかに小さくなっており、『ほしのあきの次はともちんの胸がなくなった!』と、ファンから“疑惑”の声が上がりました」(芸能ライター)

板野友美のバストが急激にしぼんだ

この不自然な現象にスタイリストはこう語る。

「いきなり大きくなったと話題になった板野さんのバストですが、アレはヌーブラだと思います。最新のヌーブラは水着の下に着けて走ってもずり落ちたりしないんです。

板野友美 巨乳化はヌーブラ?

豊胸手術は激痛のうえダウンタイムが長いため、最低2週間は休まないといけないですし、スケジュール的に無理があるのでは‥‥」

グループ卒業以来、目立った活動がない板野。今後は、バストとは別のところで注目を集めてほしいものだ。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/45397]

関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事