PHOTO

SKE48・辻のぞみ 前代未聞の流出フェラ画像がヤバすぎる!

SKE48の7期生で人気急上昇中の辻のぞみに熱愛スキャンダルが発覚した。お相手は一般人の男性ではあるが、過去に「ジュノンボーイコンテスト」に出場し、ベスト30にまで残ったことのあるイケメン男性。

ネット上に流出したことがきっかけで今回の熱愛が発覚したが、流出したのは二人のアカウントなどではなく、第三者である一般人のTwitterアカウントからであった。

現在、その投稿は削除されているが、流出させたその人物が二人の知り合いだったのかは不明であるが、前々からネット上にこの画像が流出していた可能性もある。

流出したプリクラの日付は2015年の7月28日と表記されているが、辻は2015年3月にSKE48の第7期生オーディションに合格した加入したため、48グループの恋愛禁止というルールも破っている形だ。

だが、これだけではない。流出した他の画像には辻と思われる女性が男性の陰茎を舐めている写真がモザイクなしでハッキリと写っている。

これには熱愛報道に慣れているはずのアイドルファンからも「アウト以上のことしてるな」、「こんなの前代未聞じゃない?」などと驚きの声が上がっている。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10838157/]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事