ANA

HEADLINE

本多小百合アナ中京テレビ時代の巨乳伝説!旦那の新谷アナはセクハラ謹慎ですが・・・

本多小百合アナは新谷保志と離婚するのか?

箱根駅伝や『プロレスリング・ノア中継』で活躍していたアナウンサー、新谷保志さんが不祥事で自宅謹慎中とのこと。

テレビ制作会社に勤務する仲間内の女性スタッフにしつこく付きまとっていたんだとか。

本多小百合さんとの結婚に前に沖縄県出身の前妻がいたらしい。

本多小百合さんの年齢は39歳。もともとは中京テレビのアナウンサーだったのが、2011年に新谷保志さんと結婚後は中京テレビを退社し、フリーランスに。その後、セント・フォースに所属し、現在に至ります。

本多小百合さんがアナウンサーを目指したきっかけは24時間テレビに感動したことだそうです。それにも関わっている新谷保志さんのことも、輝いて見えたことでしょう。

そういえば、本多小百合さん、以前、「心にエール!ふるさと夢図鑑」という番組のジェットコースターに乗るロケで失神してましたよね。。NTVの女子アナ・ハプニング大賞にて殿堂入りしたというww

当時、彼女のファンの皆さんが『さゆりんの失神放送事故シーンなんて…』と、密かに萌えていたとかいないとか(!)。

もとより、小柄で華奢ながらもカップは推定Dというスタイルの良さから男性ファンが多かった本多小百合さんです。そんなハプニングも、ファンにとっては刺激的なんでしょうね。

どうして本多小百合さんというステキな嫁がいるのに、不倫セクハラなんてしてしまうのでしょうね?

バツイチの人がみんながみんなそうという訳ではないでしょうけど、やはりバツイチ…離婚経験がある人は、次も同じような過ちを犯してしまうのではないか?というような偏見の目で見てしまいます。

嫁の本多小百合さんがどこまで寛容になれるかで決まってくるのでしょうけれど、自宅謹慎中に新谷保志アナウンサーがどこまで本多小百合さんの信用を取り戻すことが出来るか?っで今後離婚にまで発展するかどうかは決まってきそうですね。

[引用/参照/全文:http://action2016.wpblog.jp/archives/636 / http://miimi.tokyo/archives/233]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事