OVERSEA

ジャスティンの元カノ セレーナ・ゴメス 自撮りヌード流出&まんチラハプニング画像w

セレーナ・ゴメス「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき!

人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に関連付けられることに、相当うんざりしている様子。「インスタグラムを辞めたい」とぼやいている。

事の発端は、セレーナ自身がインスタグラムに投稿した一本の動画。

リル・ウェインの楽曲「Single(原題)」を聞きながら、リラックスした様子のセレーナは、「私もクソ野郎と付き合ってきたわ」、「私はシングル!」とカメラに向かって語りかけている。

ところが米Perezhiltonによれば、ジャスティンのファンたちはこれを「ジャスティンへの侮辱」と受け取ったそう。そんな内容ばかりが並ぶコメント欄に気を害したのか、セレーナは自ら「冗談よ」と書き込んでいる。

「私はリル・ウェインのバックで歌っていただけ。私の人生は、元カレだけじゃないわ」

さらにセレーナは「ドラマのにおいがする」というコメントに反応してか、「そんなもの(=ドラマ)ない。他人が勝手に作り出すだけ。この投稿だって同じよ」と反論。

「もうインスタグラムなんて消しちゃいたい」とぼやいている。

なお、該当の動画はすでにオンラインから削除されている。

[引用/参照/全文:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/27312.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事