AV

HEADLINE

DMMアワードにノミネートされた人気AV女優さくらゆらが突然海外留学で休業だと!?

どうやら、イベントも体調不良のため、急遽取りやめになっていたらしく、既に、DMMのノミネートからも「諸事情」ということで外されてる。

まぁ、普通の人なら、額面通り「海外留学するのね」と受け取る人はいないでしょう。

あり得ないですよね。海外留学するならかなり準備が必要だと思いますが、直近のイベントを飛ばしてまで行くことは考えにくい。

また、上記の事務所報告の前のツイートがこちら

さくらゆら@sakurayura39 2/24 8:05
今日は撮影( ^ω^ )!

さてがんばっちゃいますか
あっ次の作品。。

24日の朝には普通に撮影だと言ってますので、少なくとも24日までは元気だったということで25日には体調が悪化して、イベントが中止。

そして、3/1になって、事務所から、「海外留学」ということで、休業の報告。

この状況だけでも、少なくとも、24日の撮影後、何かしらあったんだろうなというのは誰もが思う事ではないでしょうか。

しかも数日では復帰が難しいような状況、5月にあるDMMアダルトアワードも辞退してるということは、1,2ヶ月じゃ復帰できない状況って事かと。

実は、昨年の5/15に腹痛で倒れ、卵巣腫瘍が見つかり、緊急手術をするという事がありました。

このときは、腹痛で倒れ、緊急入院、腫瘍が見つかったので、緊急手術、しばらく休業するが、引退の予定は無いという状況でしたが。

よくある身バレとかそういう理由で飛ぶなんてのは、ちょっと無いですよね、今更あれだけテレビやメディアに出ておきながらそれは無いでしょう。

ネットの反応

・何の留学だよ
・本場のSEXを学んでくるんだな
・整形か病気だな
・ヤク抜き旅行
・整形か出産か

『さくらゆらと生ハメできる超贅沢NSソープランド』

「ご指名ありがとうございます。ゆらです。」

美少女アイドルがベットもマットもALL生挿入の極上サービスで癒してくれるVIP限定のNSソープへようこそ♪

生ハメを解禁した‘ゆらぽ’の美マン名器の感触をバーチャル体験で心ゆくまでご堪能下さい。

【DMM限定】さくらゆらと生ハメできる超贅沢NSソープランド 生写真3枚付き

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事