PHOTO

HEADLINE

“ビリギャル”石川恋の写真集『LOVE LETTERS』限界露出!手ブラセミヌードありの過激本らしい…

モデルでグラビアアイドルの石川恋(22)が、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「LOVE LETTERS」(集英社、2484円)の発売記念イベントを行った。

昨年のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾ってブレークし、「今まで乗っかってきた感がある。今回、一冊まるまる石川恋の写真集を出せてうれしい」とニッコリ。

同作について「ピンクのニットビキニの写真はビキニが小さめですが、グラビアっぽくていいと思う。いっぱい詰め込んだので、長く愛される作品になれば」とアピールした。

タイトルにちなみ、好きな男性のタイプを聞かれると、「いろんなことがゆっくり楽しめる空気みたいな人がいい。いつかはウエディングドレスを着てみたいという気持ちはある」と語るも、「今は飼っている犬と一緒に過ごしている。なかなか現れないです」とちょっぴり寂しげだった。

[引用/参照/全文:http://www.sanspo.com/geino/news/20160305/gra16030513120001-n1.html]

【Amazon BOOK&DVD】

【DMM DVD DL】
初恋 石川恋
ベストセラー本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のビリギャル表紙モデルをした‘石川恋’のファーストイメージ作品が登場!!見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け間違いありません!!

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事