OTHER

HEADLINE

【女子ゴルフ】イ・ボミの破裂寸前おっぱい&ムチボディがエロすぎて股間のアイアンが飛ばしすぎる件

【イ・ボミのセクシーすぎる「胸揺れ」プレイに男性ファン大興奮!】

5月28日・29日(静岡朝日テレビ&テレビ朝日系)の両日に放送されたゴルフトーナメント『リゾートトラスト レディス』の中継で、人気女子ゴルフプレイヤーのイ・ボミが、なんとも艶かしい姿を連発し、男性視聴者の間から驚きの声が巻き起こっている。

この両日、昨年度の賞金女王であるイ・ボミのほか、今シーズン活躍中の渡邉彩香や成田美寿々などが出場、その結果に注目が集まったが、そうした中、強風による中止寸前まで好成績をキープしていたイ・ボミは、"ボミパイ"の愛称で知られる見事なバストを揺らしつつ快打を連発。

その上、パッティングの際にはスカートの裾の奥が全開になることも厭わず懸命にプレイするなど、終始、全力でプレイ。そのため、こうした彼女のセクシーなプレイを観戦していた男性視聴者からは、

「うおおおおおおおおおおおお」
「ボミちゃん全力すぎるwww」
「相変わらずボミパイの破壊力はすさまじいなwwwwww」
「はちきれそうやんけw」
「パンツまで丸出し状態で草www」
「つかパンモロ中継されててワロタw」
「これだからゴルフ中継は侮れんのやwww」
「これだけでトロフィーあげたいくらいやな」

といった声が相次ぐことに。

同大会においては、終盤まで期待通りの健闘を見せるものの、最終的には惜しくも4位に沈んでしまった彼女。しかしその注目度は、文句ナシのナンバーワンであったと言えそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2016/06/01/leebomee/ ]

【イ・ボミ プロフィール】

名前:イ・ボミ[Lee Bo-mee]
生年月日:1988年8月21日
身長:158 cm
体重:56.0 kg
出身地:韓国水原市
趣味:ショッピング 読書
出身校:建国大学校

12歳でゴルフを始める。2008年に韓国女子ツアーデビュー。2010年には3勝をあげ賞金女王に。さらに年間最多勝、最優秀選手、最小ストロークと4冠を達成。

2011年から日本のツアーに参加し、2015年までにメジャー2勝(LPGAツアーチャンピオンシップ、日本女子プロゴルフ選手権大会)を含む15勝を達成。

2015年に7勝をあげ、男女を含め日本ツアー史上最高額での賞金女王となる。日本と韓国両ツアーでの賞金女王は史上初の快挙。4試合連続2位、2試合連続完全優勝、賞金2億円突破などの女子ツアー新記録を達成。

現在は兵庫県神戸市在住。

関連記事

このカテゴリの最新記事