AV

HEADLINE

MUTEKIデビューの高橋しょう子の袋とじ野外全裸ヘアヌード【+未公開】

【高橋しょう子のウラ話】表情より大事な部分を隠すのに必死

講談社から初のヘアヌード写真集を発売する事が決定していますが、撮影はグアムで行いました。今までグアムにはグラビアの撮影で何度か行っているのですが、今回は水着を着ない撮影です。

緊張で中々眠れなくて、撮影前日に3時間しか眠れませんでした。グアムに到着して撮影が始まり、最初は水着の撮影や、服を着た撮影をしました。

ただ、乳首やアンダーヘアーが見えてしまう衣装だったので、撮影中は表情やポージングよりも、大事な部分を隠すのに必死でした(笑)

あとは、ビーチや滝壺で全裸での撮影がありました。ビーチの砂や、滝の岩の上に寝そべってポージングをしていたんですが、布で覆われている部分が一つもないので、肌が擦れて痛さとの戦いでした(笑)そして、無事全ての撮影を終えました!

初のヘアヌードで、緊張が最後まで溶けずに気を張り詰めてしまった撮影になりましたが綺麗なグアムの景色の中で私の全てをさらけ出して撮影してきたので、是非皆さんに見て貰えたら嬉しいです!

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160516/enn1605161530013-n1.htm ]

高橋しょう子写真集『たかしょー』

'13年にデビューするや、清純なルックスと87センチ、迫力の美巨乳で瞬く間に人気を集め、『日テレジェニック2015』にも選出されるなどトップアイドルとして活躍した「たかしょー」。

'15年秋から活動を休止していたが、半年の沈黙を破って、まさかの初ヘアヌードで復活! 奇跡のGカップ裸身を魅せた!!

日本中に衝撃が走ること必至の問題作です。

【Amazon】

【DMM DL】

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事